アフターケア

本日はシャワーブースの修理の依頼があり、一緒に同行させて頂きました。

普段はネット作業を中心に仕事をしている為、実際お客様と顔を合わせて話すことや、商品が取り付いていて使用されている物を見る機会があまり無く私個人非常にいい経験でした。

今回修理したシャワーブースは4年前に購入して頂いた物でしたが、お手入れをしっかりして頂いたおかげか状態が良く、修理もスムーズに終わりお客様にも喜んで頂けました。

こういったアフターケアの部分もしっかりと取り組んでいき、購入した後も安心して使って頂けるよう心掛けていきます。


今回伺った場所は埼玉県の比企郡という所で山の中にある物件でした。