2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトコンテスト最終日

昨日の記事にも書きましたが本日が2015フォトコンテストの最終日になります。HPの掲示板の方にも頂いた画像を随時掲載しておりますのでよろしければご覧ください。 (http://www.inkc.jp/board/board.html?code=inkc_image1)何故か今日は画像をアップロードで…

アメリカンカントリー調のオリジナル洗面化粧台

フォトコンテストがいよいよ明日締め切りとなり、どれも甲乙つけがたい写真を送って頂き、賞を決めるのが悩ましいです。今日はその投稿して頂いた写真の一つを紹介しようと思います。アメリカンカントリー調のおしゃれな洗面台の施工画像になります。当店か…

つるの装飾がおしゃれなウォールランプ

関東では今日から月曜日まで雨予報です。梅雨だとはわかってはいますが雨が続くと少し憂鬱な気分になりますね。今日はウォールランプの紹介をしようと思います。アイアンの灯具にツタの装飾がされていておしゃれなウォールランプになってます。電球色の電球…

アイアンの門扉とアイアンのフェンス

今日は家の外回りの施工画像を紹介しようと思います。アイアンの門扉やフェンスを付けることでどこかレトロな雰囲気が出てると思います。また、2階にはアイアンの花台を取り付けてます。

黒い水栓と猫足のバスタブ

昨日の夜は関東全域で集中豪雨が起きて我が家の近くでも雷がひどかったです。夏はこういう雨が増えると思いますので気を付けないといけないですね。前置きはさておき、今日は浴室の施工画像を紹介したいと思います。黒いシャワー水栓を取付け、落ち着いた大…

アンティーク調のおしゃれなドア

今日はアイアンの蝶番とドアノブを使った施工画像を紹介したいと思います。白い木のドアにアイアンの蝶番とドアノブを付けることでアンティーク感が増し、おしゃれなドアに仕上がってると思います。また、当店で取り扱ってるドアストッパーも使用してます。

おしゃれなシャンデリア

今日はシャンデリアを取り付けた施工画像の紹介をしたいと思います。小さめでアイアンの灯具が落ち着いた雰囲気を演出するシャンデリアです。寝室などあまり広くない部屋におすすめです。

アイアンとレンガの組み合わせがお洒落な玄関先

今日はアイアンの商品を取り付けた玄関先の施工画像を紹介したいと思います。レンガ調の外壁とアイアンのオーニングやポストがマッチしており、ヨーロッパ調のおしゃれな外観に仕上がってると思います。

エイジング塗装した洗面化粧台

今日は洗面化粧台の施工画像を紹介しようと思います。職人の方に依頼してエイジング塗装して頂いた洗面化粧台を設置した施工画像になります。職人の技によって年季の入ったビンテージ風の洗面化粧台に仕上げてもらいまるで物語の中に登場するおしゃれな洗面…

おしゃれなアイアンの手すり

今日はアイアンの手すりを使った施工画像を紹介しようと思います。アイアン独特の光沢と曲線がおしゃれな手すりです。長さは3種類あり、組み合わせて使うことも可能です

縁が厚い埋め込みの陶器洗面ボウル

昨日のサッカーは見所が多く見てて面白かったですね。来週の火曜日にも試合があるので期待したいところです!!今日は新しい埋め込みの陶器洗面ボウルの紹介をしたいと思います。縁が厚いのが特徴の丸い洗面ボウルになります。重厚感や存在感といったイメージ…

床用ストレート止水栓

今日は久しぶりのサッカー日本代表戦です。 私はこのブログを書いたらささっと帰る準備をしてキックオフまでには家に帰れればとおもっております。今日はついに入荷した床用の止水栓の紹介をしたいと思います。奥の方にある金と銀の長いのが今回紹介する止水…

6月の新商品 -ガス管編-

先日のコンテナ作業から一夜が明け体中が筋肉痛で運動不足を感じてます。今日は新しいガス管商品を紹介しようと思います。 ガス管の商品も増え、様々な場所や用途に合わせられるようになってます。ちょっとしたアクセントとして、またはガス管をがっつりと使…

6月の新商品を入荷しました。

今日6月のコンテナが倉庫に到着し、多くの商品を入荷しました。新しくガス管の商品やストレート止水栓などオススメしたい商品が入ってきたので、準備が出来次第またこのブログで紹介できたらと思います。

アイアンのカーテンレール

今日はカーテンレールの施工画像を紹介しようと思います。全体的に落ち着いた雰囲気のお部屋にアイアンのカーテンレールを取り付けることでシンプルなおしゃれを演出してます。また、どの柄のカーテンと合わせやすくお勧めです。

排水栓用の長い洗浄管を作りました。

以前から既存の洗浄管だと長さが足りないと言う要望があったので今回倍以上長くなった洗浄管を工場に依頼して入荷しました。次のコンテナには今まで取り扱っていなかった床給水用のストレート止水栓も入荷しますので少しでもお客様のニーズに答えられればと…

ペデスタルとポリウレタン鏡で清潔感なるおしゃれな洗面所に

今日はペデスタルシンクを使った洗面所の施工画像を紹介しようと思います。白い陶器のペデスタルシンクに枠が白いポリウレタンの鏡を合わせることでどこか外国の洗面所のようなおしゃれなデザインに仕上がってます。また、白同士の組み合わせのため清潔感が…

スタイリッシュなステンレスキッチン

今日はステンレスキッチンの施工画像を紹介したいと思います。当店で特注したステンレスキッチンに混合水栓を取り付けた画像になります。水栓は先端の吐水口の部分が外れ、伸縮できるためキッチンの水栓にぴったしです。また、左の壁に付いている3連の蛇口が…

おしゃれなカフェの店先に

今回もフォトコンテストでご応募頂いた写真の紹介をしようと思います。落ち着いたデザインのサインブラケットを探していたということで当店の商品をご購入して頂きました!! (http://www.inkc.jp/shopdetail/015001000071/)画像の取り方が絶妙で、上手く周り…