2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきりと収まるシャワーブース

今日はシャワーブースの施工画像を紹介します。部屋の隅にぴったり収まっており場所を取らずシャワーを浴びる事が出来ます。画像のガラスは透明の物を使用しておりますが、スリガラスの様なスモークタイプのガラスもご用意しております。今回紹介した商品【…

薄緑色のチェック柄が可愛らしいペンダントランプ

今日は照明の施工画像を紹介したいと思います。白い壁紙の明るい雰囲気のリビングに黄緑色のチェック柄のペンダントランプを取り付けた施工画像になります。ステンドグラス風のシェードは照明を付けるたびに色が映え明るい気持ちになります。今回紹介した商…

モダンなデザインのステンレスポスト

今日は昨日に引き続きポストの施工画像を紹介したいと思います。モダンシンプルなデザインが印象的なポストになります。ステンレス製のため錆に強く、耐久性に優れております。今回紹介した商品【ステンレスポスト】INK-15010072H (商品ページのリンク→http:…

落ち着きのあるアンティーク調の壁付けポスト

今日はポストの施工画像を紹介したいと思います。全体的に落ち着いた色合いの軒先のデザインに合わせて取り付けた施工画像になります。ダークブラウンの色とアンティークなデザインが上手く風景にマッチした仕上がりになっていると感じます。今回紹介した商…

カタログの新バージョン作成中

今日はカタログの宣伝を記事にしたいと思います。現在カタログの新しいバージョンを作成しております。3月中旬から下旬までにはネットでカタログ請求が出来るよう努めておりますので今しばらくお待ちください。

スケルトンデザインのアイアンオーニング

今日はアイアンのオーニングの施工画像を紹介したいと思います。透明のポリカーボネートを取り付けることで窓からの視界を遮らず、×を組み合わせたデザインはかっこよさを兼ね備えた商品です。今回紹介した商品【アイアンオーニング】INK-1601012Hset (商品…

埋め込みの洗面ボウルと混合水栓

今日は洗面ボウルと混合水栓の施工画像を紹介したと思います。造作された洗面台に弊社の洗面ボウルと混合水栓を取り付けられた施工画像になります。白いタイルと陶器ボウルの組み合わせが清潔感のある仕上がりとなっております。今回紹介した商品【陶器洗面…

実用的でおしゃれなアイアンの門扉

今日はアイアンの門扉の施工画像を紹介したいと思います。南紀錠が付けられる鍵付きのアイアン門扉です。今回紹介した商品【アイアン門扉】INK-MPB2 (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/015001000004/)

コンパクトサイズで場所を選ばない手洗い器

今日は手洗い器の施工画像を紹介をしたいと思います。 昨日紹介したトイレの手洗い場の施工画像になります。コンパクトな壁付けタイプなため場所を選ばず、施工画像の様にあまり広くない所で取り付ける事が出来ます。今回紹介した商品【壁付け陶器洗面ボウル…

イタリアンレストランのおしゃれなトイレ

今日はトイレットペーパーホルダーの施工画像を紹介したいと思います。イタリアンレストランのトイレをリフォームしフローリングを張替え、弊社のトイレットペーパを取り付けた施工画像になります。床はイタリアの国旗をイメージし、金色のトイレットペーパ…

おしゃれなアイアンフェンス

今日はアイアンフェンスの施工画像を紹介したいと思います。ベランダに転落防止柵としてアイアンフェンスを取付けた施工画像の紹介をしたいと思います。アイアンならではのアンティークな雰囲気とおしゃれな模様が特徴的な仕上がりとなっております。今回紹…

2月新商品の商品ページを公開しました!!

このブログで新商品の紹介をしてから少し時間がたってしまいましたが本日商品ページを公開しました!!ブログで紹介した商品以外にも新しい商品を入荷しておりますので、興味がある方は下記リンクよりHPにお越しください。http://www.inkc.jp/shopbrand/ct37…

青いガラスボウルの透明感あるおしゃれな洗面台

今日はガラスボウルの施工画像を紹介したいと思います。青いガラスボウルに青いガラスの皿が付いた混合水栓を組み合わせた洗面台になります。透き通った青色が綺麗な印象的なデザインとなっております。今回紹介した商品【ガラスボウル】INK-CF8114 (商品ペ…

アンダーカウンター式洗面化粧台

今日はアンダーカウンターの洗面ボウルが一体になった化粧台の紹介をしたいと思います。アンダーカウンターとは天板より下に取り付ける洗面ボウルの事を指します。天板がフラットになり、すっきりとした印象の商品です。今回紹介した商品ページは現在作成中…

存在感あるモダンなデザインの洗面化粧台

今日は新しい洗面化粧台の紹介をしたいと思います。 黒をベースにした化粧台に銀色の塗装で装飾された洗面化粧台になります。洗面ボウルの天板部分には人工大理石風の塗装が施されており高級感ある仕上がりとなっております。今回紹介した商品ページは現在作…

開放感を生み出すガラスドア

今日は新商品の紹介をしたいと思っていたのですが準備が間に合わず、今回はガラスドアの施工画像を代わりに紹介したいと思います。浴室、脱衣所は狭くなりがちでどうしても圧迫感が出てしまう所ですが、透明のガラスドアを付けることで視界が広くなり開放感…

2月新商品が入荷しました!!

本日コンテナが来て、新商品含め商品の荷降しがありました。今回は種類は少なめですがインパクトのある商品が入ってきたので明日から順番に紹介していこうと思います。

見映えのある色鮮やかなカラーポスト

今日はカラーポストの施工画像を紹介しようと思います。色違いのポストを並べた施工画像になります。色鮮やかでとても見映えのある仕上がりになってます。今回紹介した商品【カラーポスト】INK-1501024H(紫・パープル) (商品ページのリンク→http://www.inkc.…

落ち着いたシックな色合いが大人っぽい洗面台セット

今日は台、ボウル、水栓、排水器具が揃った洗面台セットの施工画像を紹介したいと思います。白黒の花柄の壁紙と落ち着いたシックな色合いの化粧台がどこか大人っぽいおしゃれなデザインに仕上がっていると感じます。今回紹介した商品【化粧台セット】Eセット…