2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の投稿

今日で8月の投稿は最後になります。今日の施工例はポストになります。 商品コード:spostpurew白で統一された玄関まわりは清潔感があり、アンティークな照明がいいアクセントになっております。 商品コード:ink-sc3134039r-setアメリカンポストはその名前の…

透明感が魅力的なガラス洗面ボウル

当店では種類豊富な洗面ボウルを扱っております。今回はその中の一つ、ガラス洗面ボウルについて紹介します。 商品コード:INK-0404045H葉っぱ型のガラス洗面ボウルです。透明感があり葉脈が模様となっていて人気のある商品です。この他にもシンプルな物から…

曇りの日々

雨で微妙な日が続きますが、涼しくて過ごしやすいと前向きにとらえてます。ただ、そろそろ日の光を浴びたいですね。今日は水回りには欠かせないサニタリーの紹介です。 商品コード:INK-0801038Hクラシックな装飾のガラススタンドです。 ちょっとした小物や…

アイアン商品の魅力

今日はタイトル通りアイアンについて書こうと思います。当店では大型の物から雑貨等、種類豊富なアイアン商品を取り扱っています。その中からいくつか紹介します。 商品コード:INK-1401004Hまずは花台です。存在感のある花台を付けることで家の印象がグッと…

ペデスタルシンクについて

金曜日あたりから曇りの日が続いており、風が涼しくて過ごしやすいですね。ただ、雨が降りそうで外に出かけるには微妙な天気です・・・今日はペデスタルシンクについて紹介しようと思います。 商品コード:HDLP004 商品コード:INK-0505014Hペデスタルシンク…

玄関まわりのお洒落から

今回の施工画像はポストになります。 商品コード:post-darkb前回紹介した緑色ポストの茶色版になります。 緑色とは違って落ち着いた色でレンガ調の壁などに良く馴染みます。 商品コード:INK-sc3134039w-set色が豊富なアメリカンポストです。 門まわりを少…

カーテンレールとアイアンフック

当店では、水廻り商品を中心に扱っていますが、アイアン商品の種類も豊富にあります。今回はアイアン商品の一つ、カーテンレールを使った施工画像を紹介します。 カーテンレール 商品コード:INK-anti-bkアイアンフック 商品コード:INK-1401084Hアイアンフ…

8月20日

毎日何らかの日があるみたいで、今日を調べてみると蚊の日、交通信号機の日らしいです。(詳しくを調べてみてください。)日にちで検索してみると面白い発見があるかもしれません。今日は壁付けのシャワー水栓の紹介をしようと思います。 商品コード:INK-0301…

ペデスタルと黒いサニタリーの施工画像

中々良いタイトルが思い浮かばず、その日の施工例画像がタイトルになっていましたが味気ないので本日から少し趣向を凝らしてみようと思います。本日はペデスタルシンクに黒いサニタリーを組み合わせた施工例になります。 ペデスタルシンク 商品コード:INK-05…

8月18日の施工例画像

休みも明け、本日からどんどん施工画像を載せていきます。本日の施工画像の商品はポストになります。 商品コード:INK-1501003Hアンティーク調の家型ポストになります。色も銅色と黒色の2色あり、玄関をお洒落に演出します。 商品コード:INK-1501027H人気の…

8月15日の施工例画像

8月も中盤に差し掛かりお盆の時期がやってきました。本日の施工画像はモールディングになります。 商品コード:INK-1302008G 商品コード:INK-tt2017室内の天井周りや外壁、扉周り等に飾ることで手軽に住宅をコーディネートすることが出来ます。また、飲食店…

8月12日の施工例画像

本日よりまた施工画像を載せ始めました。商品を選ぶ際の参考して頂けると幸いです。今日の施工画像の商品は照明になります。 商品コード:INK-1001017H1枚目はお洒落なステンドグラスが特徴的な壁付けタイプの照明です。飲食店などの店舗さんや寝室などのサブ…