2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白いタイルと陶器ボウルで清潔感ある洗面化粧台に

今日は水栓と洗面ボウルを使った施工画像を紹介したいと思います。白と白の組み合わせが統一感があり清潔感のある仕上がりになっていると思います。今回紹介した商品【洗面ボウル】INK-0401021H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/00500100…

アジアンテイストの落ち着いた洗面化粧台

今日は洗面ボウルを使った施工画像を紹介したいと思います。全体的に茶色い色合いをメインに配色されており、落ち着きのあるアジアンテイストの洗面化粧台に仕上がっていると感じます。今回紹介した商品【洗面ボウル】INK-0405043H (商品ページのリンク→http…

カラフルなタイルが印象的な洗面化粧台

今日は洗面ボウルと混合水栓をつかった施工画像を紹介したいと思います。天板全体をカラフルなタイルを使うことで色鮮やかでとても明るい雰囲気のある洗面化粧台に仕上がっていると思います。また、金の水栓と組み合わせる事でより明るさと高級感が出ていま…

黒と白のコントラストが映えるトイレ

今日は水栓をつかった施工画像の紹介をしたいと思います。トイレ全体を白と黒の2色で統一することで見栄えのいいおしゃれな空間に仕上がっていると思います。今回紹介した商品【単水栓】INK-03020046H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/00…

【10月の新商品】組み合わせ自由!!アイアンナンバー

今日は数字の形をしたアイアン飾りを紹介したいと思います。0〜9まで取り揃えておるので好きな組み合わせでドアや壁を装飾する事が出来ます。今回紹介した商品【アイアンナンバー】INK-0801070H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/00000000…

【10月の新商品】和風テイストでおしゃれな洗面ボウル

今日は新しい洗面ボウルの紹介をしたいと思います。和のイメージを感じる柄の洗面ボウルです。表面の仕上がりもマットになっており、とても独特な洗面ボウルとなってます。今回紹介した商品 【洗面ボウル】INK-0403222H (商品ページのリンク→http://www.inkc…

【10月の新商品】可愛らしい形のアイアンフック

今日はアイアンフックの新商品を紹介しようと思います。 フォーク型アイアンフック INK-1401066H スコップ型アイアンフック INK-1401067H 犬型アイアンフック INK-1401068H今月は3種類の新しいアイアンのフックを入荷しました。どれも可愛らしい形に仕上がっ…

10月の新商品入荷しました!!

今月も新商品が入荷致しました。また、商品ページが上がり次第このブログでも一部紹介したいと思います。かわいらしいアイアンのフックや渋い岩肌調の陶器洗面ボウルなどお勧めの商品がたくさん入荷しましたのでお楽しみに!!

シルバーのスタイリッシュなレンジフード(換気扇) 〜その2〜

今日は先日紹介したレンジフード(換気扇)の違うタイプの商品の施工画像を紹介したいと思います。こちらは全体が四角いシンプルなデザインとなっており、先日紹介したレンジフードと同様に場所を選ばない使い勝手のいいレンジフードです。今回紹介した商品【…

シルバーのスタイリッシュなレンジフード

今日はレンジフードの施工画像を紹介したいと思います。シルバーでスタイリッシュなデザインの為、場所を選ばず取り付けられるレンジフードです。今回紹介した商品【レンジフード】INK-chO2 (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/010003000001…

コンパクトなシャンデリア

今日はシャンデリアの施工画像を紹介したいと思います。あまり大きすぎず、寝室などのお部屋にも合うシャンデリアです。今回紹介した商品【シャンデリア】INK-1003001H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/000000005593/)

取付が簡単な人工大理石の洗面ボウル

今日は人工大理石の洗面ボウルの施工画像を紹介したいと思います。簡単に穴開け加工する事が出来るため、給水と排水の設備があればすぐ取り付ける事が出来ます。画像のボウルは奥行きが無いタイプなので場所の狭い所にも取付出来ます。今回紹介した商品【人…

洗濯機周りもおしゃれなデザインに

今日は洗濯機用の水栓の施工画像を紹介したいと思います。普段あまり目に付く事のが無い洗濯機周りですが、ちょっとしたおしゃれで日ごろの家事が楽しくなるかも知れませんね。今回紹介した商品【洗濯機用壁付け水栓】INK-0302067H (商品ページのリンク→http…

ガス管を階段の手すりとして

今日はアイアンの手すりの施工画像を紹介したいと思います。ガス管のバーを階段の手すりとして取付け、独特でユニークな階段に仕上がっていると思います。今回紹介した商品【ガス管バー】INK-1401111G (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/01…

白黒でスタイリッシュなペデスタルシンク

今日はペデスタルシンクの施工画像を紹介したいと思います。陶器の白に黒い水栓やアームミラーを組み合わせた洗面所になります。モノクロで組み合わせたおしゃれな洗面所に仕上がっていると思います。今回紹介した商品【ペデスタルシンク】INK-0505020H (商…

ガス管のトイレットペーパーホルダー

今日はガス管のトイレットペーパーホルダーの施工画像を紹介したいと思います。中々見る事の無いデザインの為、少し変わった物を探している方におすすめの商品です。また、木の天板が付いているため、予備のトイレットペーパーを乗せたり、消臭スプレーを置…

イカリ型のアイアンフック

今日はアイアンフックの施工画像を紹介したいと思います。商品名はアイアンフックですがサイズが大きいため画像の様にオーナメントとして取付けることでワンポイントアクセントになります。今回紹介した商品【アイアンフック】INK-0801054H (商品ページのリ…

ヨーロッパ調のおしゃれなコーベルオーニング

今日はコーベルオーニングの施工画像を紹介したいと思います。 外壁の色と合わせているので統一感があり、また明るい色合いがどこかヨーロッパの街並みを思わせるような仕上がりになっていると思います。こちらの商品はサイズがW970のタイプとW1880のタイプ…

【9月の新商品】ガラスボウル用の台座に新色登場

今日はガラスボウルに使える台座の紹介をします。 既存の商品でシルバーのタイプは既に販売していたのですが今回新しくゴールド・ブラック・古金色の3色が追加されました。新商品紹介は今日で最後になりますので来週からはまた施工画像の紹介をしていこうと…

【9月の新商品】金色の花柄がおしゃれな陶器洗面ボウル3種

今日は柄付きの陶器洗面ボウルの紹介をしたいと思います。 同じ柄の形違いの商品を3種類今回入荷しました。金色の柄が高級感溢れるおしゃれな陶器洗面ボウルです。画像の様に金色の水栓と合わせると統一感が出てお勧めです。今回紹介した商品【洗面ボウル】I…