2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれなアイアンレバーハンドル

今日はアイアンのレバーハンドルの紹介をしようと思います。白地のドアにアイアンのレバーハンドルで白黒が映える施工画像になります。今回紹介した商品【アイアンレバーハンドル】INK-idoor1(商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/01300700002…

繋げておしゃれなアイアンフェンス

今日はアイアンのフェンスの画像を紹介したいと思います。アイアンのフェンスを何枚も使ったベランダの施工画像になります。ウッドタイルとアイアンを組み合わせることでカントリー調のおしゃれなベランダに仕上がっていると思います。今回紹介した商品 【ア…

省スペースで使える壁付け手洗い器

今日はコンパクトサイズの手洗い器の紹介をしたいと思います。こちらの画像はトイレ、手洗い器、バスタブが一緒になった3点ユニットの施工画像になります。サイズが小さいため場所を取らず、画像の様な3点ユニットなど省スペースな所でも取り付けられます。…

アジアンテイストな洗面化粧台

今日は洗面化粧台の施工画像を紹介したいと思います。洗面ボウルと単水栓が当店の商品となっております。色合いがアジアンテイストを感じる温かみのある洗面化粧台に仕上がっていると思います。

透明感がきれいなガラス洗面化粧台

今日は洗面化粧台の施工画像を紹介しようと思います。ガラスの透明感が綺麗な洗面化粧台の画像になります。こちらの商品は現在廃番となっておりますが他にもガラスのボウルなど多数商品を取り揃えております。

アイアンのフェンスの施工画像

今日からまた施工画像の紹介をしていこうと思います。今回はアイアンのフェンスの施工画像です。敷地の境界にフェンスを取り付けた画像になります。取付方法がボルトで地面に固定するだけなので画像の様にちょっとした仕切りを作りたい時などにお勧めです。

【8月の新商品】ガス管のシャンデリア登場!!

今回はめったに見る事は無いだろうと思うガス管のシャンデリアを紹介します。今までガス管の棚などいくつかの商品を紹介してきましたが今回はシャンデリアを入荷しました!!ガス管の商品も増えてきたので、お部屋のアクセントでは無く、ガス管で統一あれた…

【8月の新商品】陶器製のトイレットペーパーホルダー

今日はトイレットペーパーホルダーの紹介をしたいと思います。 今回新しく1つ陶器製のペーパーホルダーが増えました!!陶器製のペーパーホルダーが全部で3種類になったため選択の幅が広がったのではないでしょうか。

【8月の新商品】木目柄の陶器洗面ボウル

今日は木目柄の陶器洗面ボウルを紹介します。 蛍光灯の下で撮ってみたので光の反射で分かるように表面は陶器のつやがあります。柄の方はダークオーク系の木目となっており渋くかっこいいです!!陶器のつやと木目のシックなイメージが合わさった斬新な商品とな…

【8月の新商品】可動式ウォールランプ

今日は奥行きのある可動式のウォールランプを紹介したいと思います。 上の画像の様に根元の部分が動くため、位置を自由に調節出来ます。

【8月の新商品】ヨーロッパのおしゃれな街灯のようなウォールランプ

お久しぶりです、本日から通常営業となりますのでブログの方も再開したいと思います。今月入ってきた新商品が40を超えるため、まだまだ新商品紹介が続きそうです。今回はおしゃれなウォールランプの紹介をしたいと思います。透明なカバーが付いたアンティー…

お盆休みの営業について

お盆期間中もショールームは営業しております!!しかし、ネットからの注文は以下の配送予定となっております。○が商品の発送日で×が発送できない日になります。明日以降の注文は8月17日以降随時出荷となりますのでご注意ください。あと、次回のブログの更新…

【8月の新商品】シャワー付き4インチ水栓

今月は新商品が多いのでまだまだ新商品紹介が続きます!!今日はシャワー水栓の新商品を紹介します。 今回のシャワー水栓は吐水口が動くタイプとなっております。 上の写真の様にシャワーを使う際は吐水口を避けておけるので使いやすいですね。色は金、銀、黒…

【8月の新商品】吐水口の低い混合水栓

今日は新しい混合水栓の紹介をしたいと思います。吐水口の低い2レバー式の混合水栓です。画像の様に水栓穴のある洗面ボウルや埋め込みタイプの洗面ボウルと組み合わせやすい商品となっております。色は銀、金、古銅の全3色をご用意しております。

【8月の新商品】ストレート止水栓の新色登場!!

今日はストレート止水栓(床用止水栓)の新色を入荷したのでその紹介をしたいと思います。既存の金・銀の2色に加え黒・古金・古銅の3色が増えました!!ハンドルが上の2種類と陶器レバーを含め全3種類を用意しました。ハンドルと色の組み合わせで15種類に増え選…

【8月の新商品】まるで人工大理石の様な洗面ボウル 〜その2〜

今日は昨日紹介した洗面ボウルの色違いの商品を紹介したいと思います。グレー基調の色合いになっているため、より石らしい雰囲気のある模様となっております。こちらの柄も 4種類の形を入荷しました!!

【8月の新商品】まるで人工大理石の様な洗面ボウル 〜その1〜

今日も洗面ボウルの新商品の紹介をしたいと思います。こちらのボウルは一見人工大理石で出来ているように見えますが陶器製の洗面ボウルになります。赤味のある独特な模様はどこかミステリアスな雰囲気を醸し出しているような気がしますね。画像の埋め込みタ…

【8月の新商品】波型がおしゃれな洗面ボウル

今日から新商品の紹介をしていきたいと思ってます。表面が波型になっているおしゃれな陶器洗面ボウルになります。画像の様に置き型として取り付けたり、縁があるので埋め込んで取り付ける事も可能です。