2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月の新商品】枝の形をモチーフにしたアイアンシェルフサポート

今日はアイアンのシェルフサポートを紹介したいと思います。木の枝のおしゃれなシェルフサポート(棚受け)になります。画像の様に木の天板に取り付けて可愛らしい棚を自作する事も出来ます!!今回紹介した商品【アイアンシェルフサポート】INK-1401211H(商品ペ…

【9月の新商品】引き戸用のアイアン取っ手

今日は取っ手の新商品を紹介したいと思います。引き戸用のアイアン取っ手になります。小さいながらもしっかりとした重みがあり、重厚感ある仕上がりとなっております。画像の様に白い引き戸などに取り付けると良いアクセントになると思います。今回紹介した…

【9月の新商品】人の手の形をしたユニークなアイアンフック

新商品の登録に追われ、中々ブログを書く時間が取れず日が空いてしまいすいません。今日からまた再開出来ると思いますのでよろしくお願いします。今日紹介する商品は手の形をしたアイアンフック2種になります。 指を差した手の形と親指を立てた手の形の種類…

【9月の新商品】可動式アイアンフック

今日から先日入荷した新商品の紹介をしていきたいと思います。 今日紹介する商品は可動式のアイアンフックになります。3点のフックが動く仕様になっており、使わない時は1箇所にまとめておいて使う時は2枚目の画像の様に広げて使うなど出来る商品となってお…

新商品入荷しました!!

今日は新商品や既存の商品を載せたコンテナが入ってきました。台風の影響で朝から強い雨が降る中での作業だったのでいつも以上に難しい荷降ろしでしたが無事終わる事が出来ました。明日から入ってきた商品の紹介をしていこうと思ってますのでお楽しみに。

白黒で落ち着いた雰囲気の浴室

今日は猫足バスタブの施工画像を紹介したいと思います。バスタブの足の色と壁付けの水栓の色を黒に合わせた浴室の施工画像になります。猫足バスタブでありながらも派手さをあまり感じさせず、落ちつきのある浴室に仕上がっていると思います。今日紹介した商…

外壁のアクセントに使えるモールディング

今日はモールディングの紹介をしたいと思います。一軒家の外壁にモールディングを1周するように取付た施工画像になります。家の外壁を見上げて何か物足りないなと感じる方は、施工画像の様にモールディングを取付てみるのはいかがでしょうか。今回紹介した商…

アンティークでシックな8インチ水栓

今日は8インチ水栓の紹介をしたいと思います。8インチ水栓の独特な形状と古銅色の色合いが大人っぽいシックなイメージのある洗面台を演出してると思います。今回紹介した商品【8インチ水栓】INK-03030259H(商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail…

コミカルな黄色い混合水栓

今回は混合水栓の紹介をしたいと思います。キッチンの水栓を取り外し、当店の水栓に付け変えた施工画像になりました。黄色の色合いがどこか明るく、コミカルなイメージを感じるキッチンになっていると思います。黄色以外の色も扱っておりますので、もし銀や…

重厚感のある門扉

今日はアイアンの門扉の施工画像を紹介したいと思います。岩の柱とアイアンの門扉の組み合わせが良く、重厚感を感じるおしゃれな仕上がりになってると思います。門扉自体はシンプルなデザインになっているため、様々なデザインと合わせやすい商品となってま…