2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるやかなカーブが上品なデザインのアイアンフック

今日はアイアンフックの施工画像を紹介したいともいます。廊下に並べて取り付けた画像になります。上着、カバンを掛けたり、鍵を引っ掛けておく等、様々な用途で使えます。今回紹介した商品【アイアンフック】INK-ihangerC (商品ページのリンク→http://www.i…

折りたたみ式のコーベルオーニング

今日はコーベルオーニングの施工画像を紹介したいと思います。使ってない時は画像の様に折りたたんでおけるコーベルオーニングです。オレンジのしましまのデザインが可愛らしい商品です。今回紹介した商品【コーベルオーニング】INK-1601003H (商品ページの…

アイアンの手すりを使っておしゃれな階段に

今日はアイアンの手すりの施工画像を紹介したいと思います。両端が丸まったデザインとなっており、可愛らしい仕上がりになっていると思います。今回紹介した商品 【アイアン手すり】INK-1401188H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/0000000…

ステンドグラスのある玄関

今日はステンドグラスを使った施工画像を紹介したいと思います。玄関入ってすぐの壁にステンドグラスを埋め込んだ施工画像です。ステンドグラスがあるだけで簡単におしゃれな仕上がりになりますね。今回紹介した商品【ステンドグラス】INK-1103008H (商品ペ…

シェルフサポートを階段の支えに使った施工画像

今日はアイアンのシェルフサポートを使った施工画像を紹介したいと思います。基本的に棚の支えとして使用する商品ですが、ロフトに上がる階段の支えとして取り付けた施工画像になります。こちらの商品はデザイン上トラス構造に近い形になっているため耐久性…

海外の様なガラス張りの浴室

今日はペデスタルシンクの施工画像を紹介したいと思います。ガラスで仕切られた浴室にペデスタルシンクと猫足バスタブを取付けた施工画像になります。ペデスタルシンクは全身が陶器製になっているため耐水性に優れてます。今回紹介した商品【ペデスタルシン…

白で統一された清潔感あふれる洗面化粧台

今日は水栓の施工画像を紹介したいと思います。お客さんが自ら自作した洗面台に弊社の混合水栓と陶器ボウルを取り付けた施工画像になります。壁紙や天板のタイルを白色で統一することで清潔感のある仕上がりになっていると思います。今回紹介した商品【混合…

ピンクと金色の組み合わせが可愛らしい猫足バスタブ

今日は猫足バスタブの施工画像を紹介したいと思います。ピンク色のタイルと金色の水栓がマッチした可愛らしい浴室になっていると感じます。今回紹介した商品【猫足バスタブ】INK-0201019H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/003001000014/)

幅が広く使いやすいおしゃれな洗面化粧台

今日は洗面化粧台の施工画像を紹介したいと思います。木製の台に広くしっかりとした陶器洗面ボウルの洗面化粧台になります。収納棚も付いており、すっきりとしたデザインが人気の商品です。今回紹介した商品 【洗面化粧台】AT-77757A (商品ページのリンク→ht…

ワンポイント葉っぱの飾りが可愛らしいアイアンタオルリング

今日はアイアンのタオルリングの紹介をしたいと思います。シンプルで取り付けやすく人気のある商品です。今回紹介した商品【タオルリング】INK-itr (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/015001000069/)

ホワイトとは違った高級感のあるシャワーブース

今日は昨日紹介したシャワーブースの色違いの商品を紹介したいと思います。本体とガラスが共に黒色に統一されており、より存在感が増したシャワーブースになります。本体とガラスの組み合わせは在庫があれば自由にお選びいただけます。今回紹介した商品【ガ…

奥行きがありゆったりとシャワーを楽しめるシャワーブース

今日はシャワーブースの施工画像を紹介したいと思います。幅、奥行き共にスペースがあり、ゆったりとシャワーを浴びられるサイズのシャワーブースになります。今回紹介した商品【シャワーブース】INK-949B (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetai…

高級感ある石材で出来た天板

今日は手洗い器の天板や壁付けの棚などに使える天板の新商品を紹介したいと思います。 石で出来ており表面につや出しの加工をしている為、高級感のある仕上がりとなっております。今回紹介した商品【大理石風石材】INK-0504106H (商品ページのリンク→http:/…

新しいデザインの単水栓(蛇口)を入荷しました。

今日は単水栓の新商品を紹介したいと思います。 色は銀・金・黒・古金・古銅の5色に加え、埋め込みの洗面ボウルに対応した背の低いタイプと置き型の洗面ボウル対応した背の高いタイプの2種類を用意しております。今回紹介した商品【単水栓】INK-0302072H(背…

ハガキをモチーフにしたデザインがおしゃれなポスト

年始早々に体調を崩してしまい、日が開いてしまいましたが今日はポストの新商品を紹介したいと思います。正面にハガキのデザインがプリントされたポストになります。色も白・緑・黄・青・オレンジとカラーバリュエーションが豊かな品揃えとなっております今…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。今年も施工画像を沢山紹介したいと思いますのでよろしくお願いします。明日は私用でブログの書き込みは出来ないのですが、明後日からまた再開させて頂きます。