2013-01-01から1年間の記事一覧

壁付け洗面化粧台の施工例

シルバーを基調とした洗面化粧台。 飽きのこないシンプルなデザインが好評のKY-6042シリーズです。 洗面鏡にはミラーキャビットを採用し、収納もバッチリ。

アイアン製品でおしゃれな室内に!

カーテンレール・棚受けなどにアイアンを使用しただけで、簡単におしゃれに仕上がりました。 花台や面格子も使われています。

モールディングとアイアンフラワーボックス

窓周りをモールディングで装飾するだけでおしゃれな雰囲気に。 フラワーボックス・面格子との組合せも素敵です。

ポリウレタンレンガ施工例

簡単にカット出来て軽いので、扱い易い商材です。 http://www.inkc.jp/shopdetail/035002000004/order/

アイアンの房掛け・カーテンホルダー

アイアンフックとして販売している商品を房掛けとして使用。 当店の商品はアイデア次第でさまざまな魅力を発揮します!

【施工例】洗面化粧台

人工大理石の壁付け洗面台 混合水栓 ポリウレタン鏡(黒は塗装) フック アイアンタオルリング・・・どこかのお城にありそうな洗面所が出来ました。

【施工例】アイアンの蝶番・取っ手・PVC板

余った窓枠材を利用して靴箱を作成しました。 使用したのは蝶番・取っ手・鍵・PVC板などです。

ガラス洗面ボウル施工例

うずの様なデザインが美しいガラス洗面ボウルとアンティークゴールドの単水栓をセットしました。

施工例

洗面鏡 ミラーキャビネット 水栓金具(混合) 手洗い器 タオルリングお部屋のカラーに合ってとてもカッコイイですね! 季節的に涼しげにも感じられます。

可愛いアイアン照明

さりげな〜くおしゃれです! じわじわと売れて中には在庫切れの型番も・・・再入荷予定ですので、お待ち下さい。

おしゃれな洗面化粧台施工例

昨日ご紹介した手洗いと同じ現場の洗面化粧台写真です。アイアンのウォールランプ 洗面鏡 洗面化粧台 タオルリング壁のモザイクタイルに白い化粧台がマッチして、とても素敵です。

手洗い・サニタリー施工例

コーナータイプのガラスの小型手洗い器 ガラススタンド ペーパーホルダーこの他にも照明など使って頂いているので、ご紹介します。

洗面化粧台施工例

ガラスとステンレスがシンプルです。

ガラス洗面ボウル・水栓施工例

ガラス洗面ボウルと水栓をおしゃれに使用して頂きました。

陶器ボウル施工例

シンプルで上品な仕上がりになってます。

モールディング施工例

廻り縁モールディングをご使用頂きました。 ただの飾りなのであってもなくても機能的には変わりませんが、あるとおしゃれ感が全然違いますね!色々な柄やデザインがありますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選び頂けます。

アイアン飾り施工例

アイアンパーツを手摺代わりに設置。 柵と照明もアイアンをしようしています。

猫足バスタブ施工例

1065サイズの猫足バスタブ。 スペースが無い場所にも設置出来るように新サイズをご用意。

洗面化粧台施工例

赤いボウル・水栓・鏡・ガラス棚を使用。 おしゃれで落ち着いた仕上がりに。

近日オープン予定のカフェにて

入口正面に配置されたコーヒーカップ型手洗い器。 インパクトありすぎです。 6枚並んでいるステンドグラスやアイアンのテーブルも弊社で取り扱っているものです。お手洗いも色々と組み合わせておしゃれに仕上がりました。

オーナメント施工例

新商品のオーナメント施工写真です。写真が撮影しずらい場所なので、遠目と見上げるような写真になっています。 アイアン飾りも種類豊富になりましたので、ぜひご覧ください。

ロートアイアン施工例

ほとんど特注で柵や階段、扉など製作致しました。 かなりかっこ良く仕上がってると思います。

猫足バスタブ施工例

長さ1200mmの猫足バスタブを追い焚き仕様にしました。 この他、シャワー水栓・タオルバー・物干しロープなども取付致しました。 また、排水は排水ホースから床へ流しています。