2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の新商品

今日で7月も最後になりますが、新商品を乗せたコンテナが入ってきました。来週の初めから紹介していけたらと思ってますのでよろしければ見ていってください。

シャワーブースでまるで海外のホテルの様な空間に

今日はシャワーブースを取り付けた施工画像を紹介しようと思います。部屋の隅々のデザインをこだわっており、タイトルの通りまるで海外のホテルを思わせる洗面スペースになってますね。ちなみにこの画像は今年行ったフォトコンテストの最優秀作品に選ばれた…

アイアンのペーパーホルダーでおしゃれなトイレに

今日は先日に続きアイアン商品の紹介をしたいと思います。壁紙とアイアンのペーパーホルダーが非常によく合っており、可愛らしいおしゃれなトイレに仕上がっていると思います。

アイアンのおしゃれな看板セット

今日はアイアンのブラケットと表札をセットで使った施工画像を紹介します。レンガの外壁にマッチしており、まるでヨーロッパの街並みを思い立たせるようなおしゃれな仕上がりになってますね。セットでお求めやすい価格で販売しておりますので気になる方は以…

DIYで自分だけの洗面所

お久しぶりです。先週青森に行っておりまして更新出来なかったのですが、今日からまた施工画像を紹介していきます。今日はお客さんが自作した化粧台の画像を頂いたので紹介したいと思います。当店からは洗面ボウルと水栓を購入して頂きました。部屋全体が落…

白と黒の組み合わせがおしゃれな洗面所

本日も洗面所の施工画像を紹介しようと思います。貝殻模様の洗面ボウルに黒い混合水栓を組み合わせた洗面所になります。白と黒のコントラストが上品でおしゃれな洗面所だと感じます。来週、1週間ほど諸事情で青森に行くので更新をお休みさせて頂きます。

自然を感じる洗面所

今日は葉っぱの形をしたガラスボウルを取り付けた施工画像の紹介をしたいと思います。木の天板と合わせることで自然を感じる爽やかな洗面所に仕上がっていると思います。

白いタイルがおしゃれな洗面所

今日はペデスタルシンクを付けた洗面所の施工画像を紹介したいと思います。白いタイル調の壁と陶器製のペデスタルの組み合わせが清潔感のある洗面所になっております。

コーヒーカップ型洗面ボウルを使った洗面化粧台

今日は人気のコーヒーカップ型洗面ボウルを使った施工画像を紹介したいと思います。玄関に取り付けたとのことでお客さんが来た時に驚かれる様なインパクトのある手洗い場だと思います。

メルヘンな浴室に

今日は浴室の施工画像の紹介をしたいと思います。猫足のバスタブ、水栓、洗面ボウル、鏡まで当店の商品を使って頂いた浴室になります。壁の下部がピンク色のタイルを使っており、どこかおとぎ話の中で出てきそうな可愛らしい浴室に仕上がっていると思います。

DIYにお勧めの取っ手

今日は小さい取っ手を使った施工画像を紹介したいと思います。黒い小さな取っ手をテレビ台の引出に取り付けた施工画像になります。取付が穴を開けて後ろからネジを通して取っ手を固定するだけなのでとても簡単です。DIYでオリジナルの家具を作りたいと思って…

便利なアームミラー

先日、帰宅中に傘を差しながら自転車を漕いでる人を結構見かけました。ながら運転は危険ですのでしないよう気をつけましょう。今日はアームミラーの施工画像を紹介しようと思います。裏表で通常の鏡と拡大鏡に分かれているため、用途で使い分ける事が出来ま…

陶器製の洗面ボウルとタイルの天板の組み合わせがおしゃれな洗面所

今日は洗面所の施工画像の紹介になります。陶器とタイルの相性がよく、しばしばこのブログでもこの組み合わせの施工画像を紹介してると思います。どちらも明るい光沢を持つ素材なので清潔感など印象を持ちやすく、おしゃれに見えやすいといった効果があるの…

アイアンパーツの施工例

今日はアイアン飾りを使った施工画像を紹介します。一つ一つ飾りのついたアイアンのパーツを柵の支柱として使用しております。サイズは300・450・800・930と取り揃えており、様々な場所・用途で取り付ける事が出来ます。

葉っぱの柄がおしゃれな鏡

今日は鏡の施工画像を紹介します。浴室に葉っぱの柄が入った鏡を取り付けた施工画像になります。どうしても味気の無い感じになりやすい浴室ですが、柄の入った鏡を取り付けるだけでグッと雰囲気が変わりますね。

岩肌の様な柄の洗面ボウル

連日の雨模様でまさに梅雨だなと感じますね。雨の日は気温が下がるので室内にいる分には過ごしやすいです。今日は岩肌の様な柄が特徴的な洗面ボウルを取り付けた施工画像を紹介します。黒い水栓と組み合わせることで渋い、ワイルドな感じの雰囲気を出してる…

落ち着きの感じる洗面台

今日は先日紹介できなかった化粧台の施工画像を紹介しようと思います。シンプルで落ち着いた洗面台に柄違いの2つの洗面ボウルを取り付けた施工画像になります。洗面ボウルの柄がとても映えており、金色のツーハンドルの水栓も良いアクセントになってると感じ…