2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二本足のペデスタルシンク

弊社の再建不可物件施工例です。 存在感のあるペデスタルにゴールドの水栓がおしゃれに仕上がっています。 ポリウレタン枠の鏡もペデスタルとの相性もバッチリです。

ガラスのパーテーション

弊社物件施工例 玄関入口に取り付けたクモリガラスのパーテーションです。 玄関開けたら丸見えだと困りますもんね(苦笑)ガラスサイズ:W800 H2050 D10

面白洗面

フォトコンテスト2011応募作品 ユニークな物を洗面ボウル・手洗器に加工したオリジナル商品。 竹素材の洗面ボウルです。

ガラスのシャワーブース施工写真

賃貸物件に使って頂いたINK-949Dの写真です。 スペースに余裕があればちょっとした足湯も使えるので、オススメです。

アンティーク風ポスト

フォトコンテスト2011応募作品 二つの扉の色と間に設置されたポストの色がモノトーン調でカッコイイですね。

ゴールド(金)のトイレ手洗い

フォトコンテスト2011応募作品 当店で販売している洗面ボウルの種類に「メタリック洗面ボウル」というものがあります。 金色・銀色のメッキ塗装がしてあるのでメタリックと命名しました。 この金色のボウルと金の単水栓を組み合わせてまばゆい手洗いを作られ…

おしゃれな手洗器

お客様より頂いた施工写真。デザインに特徴のある陶器の手洗い鉢にゴールドの単水栓・・・ かっこいいですね。

陶器ボウルと水栓

フォトコンテスト2011応募作品 この写真は同じお客様からの投稿写真です。 どちらもシンプルで上品なイメージがします。

UB用鏡

フォトコンテスト2011応募作品 縁に葉のデザインのあるUB用鏡の写真です。こちらのお客様は通常透かしの部分を細工し緑色に。 ちょっとした工夫でもっと便利に、もっとおしゃれに出来るのも輸入建材の魅力だと思います。 通常はこちら

コンパクト手洗い

フォトコンテスト2011応募作品 個人のお客様なのですが、ご自分で既存のボウルと交換されたそうです。

ちょうどいいサイズの手洗器

フォトコンテスト2011応募作品 ボウルと鏡ですね。 INK-0405027H(A090E)というボウルで手洗用にちょうどいいサイズなんです。 左右の湾曲が可愛く人気のボウルです。

メダリオンと廻りぶちのモールディング

フォトコンテスト2011応募作品 おしゃれな内装と言ったらモールディング!ですよね。素材は発泡ポリウレタンなので、軽くて扱い易くカットも簡単に出来ます。 サイズやデザインも種類豊富に取り扱っております。

アイアンレバー・ドアハンドル

フォトコンテスト2011応募作品 アイアンのレバーと建具が抜群です。

特注のアイアンフラワーボックス・格子

フォトコンテスト2011応募作品 弊社ショールームの近くにお住まいのお客様でしたので、何度か打ち合わせのお時間を頂戴し作製致しました。海外の工場で生産しコンテナで入れるので納期がギリギリでしたが、なんとか完成披露会に間に合い、仕上がりもご納得頂…

アイアンのペーパーホルダー施工写真

フォトコンテスト2012応募作品 アイアンのペーパーホルダーの施工例です。白と黒の小物使いに調和が取れていて、とても可愛らしく仕上がっています!

洗面ボウルと単水栓

フォトコンテスト2012の応募作品です。手洗いでしょうか。 小さめボウルと単水栓の組み合わせがシンプルです。

アイアン門扉の施工写真

フォトコンテスト2012応募作品 ご購入頂いた業者様のコメント グレーの壁面に黒い門扉で、すっきりとした設計ができました。 門扉は、溶接補強をしてから防腐塗装と行い、その後、黒い防錆塗料をぬりました。 ご近所では変わった、門扉が評判で施主さまも喜…

シャワールームの施工写真

ガラスのシャワールーム フォトコンテスト2011の最優秀賞です。 選考の際には満場一致で決まりました。ちなみに洗面台と鏡も当店の商品です。

撮れたて

写真は先日弊社で施工した時の写真です。古くなった化粧台を交換ということで、埋め込みの陶器洗面ボウルと水栓、台のモザイクタイルを使用しての工事でした。色合い的に昨日の施工例と似てますね。

おしゃれすぎ・・・

こちらもフォトコンテスト2011応募作品です。 ブルーの水玉模様がおしゃれなガラスボウルとシンプルな単水栓の組合せ。白とブルー系でデザインされ気品漂う空間に・・・