2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

表面をデコレーションした可愛らしい洗面ボウルとシャワー付きの混合水栓

今日は新商品の洗面ボウルと混合水栓を紹介したいと思います。洗面ボウルは表面の装飾が光に反射してとてもきらびやかな印象のデザインとなっております。混合水栓の方はシャワーが付いており用途に合わせた使用ができる商品となっております。どちらも色違…

12月の新商品入荷しました!!

本日今年最後のコンテナの荷降しをしました。中には売り切れ中だった人気商品や新しい商品などたくさんの商品を入荷しましたので次回の更新から恒例となりつつある新商品の紹介をしていけたらと思います。

場所をとらない壁付け水栓

今日は壁付けの単水栓の施工画像を紹介したいと思います。吐水口を捻る事で水を開け閉めするタイプの水栓のため、すっきりとしたデザインとなっております今回紹介した商品【壁付け単水栓】INK-8089 (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/0040…

トイレ内でも設置できるコンパクトサイズの洗面化粧台

今日は洗面化粧台(手洗い器)の施工画像を紹介したいと思います。タオルを掛けられるバーが付いておりコンパクトに収めたい所におすすめの商品。今回紹介した商品【洗面化粧台】KG-1001set-white (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/00600200…

スマートなデザインの混合水栓

今日は混合水栓の施工画像を紹介したいと思います。キッチンなので水洗いなどの作業がしやすいよう背の高く出が長いものを取り付けた施工画像になります。吐水口の緩やかな曲線状のデザインが人気の商品です。今回紹介した商品【混合水栓】INK-0303017H (商…

青色の可愛らしいポスト

今日はポストの施工画像を紹介したいと思います。中々青色のポストは見る事が無いのではないかと思いますが実際取り付けて見ると可愛らしい感じの玄関先になっていると思います。今回紹介した商品【アンティークポスト】INK-1501026H (商品ページのリンク→ht…

気品あふれる高級感ある洗面化粧台

今日は洗面化粧台の施工画像を紹介したいと思います。部屋全体の白い色合いに合わせた白い洗面化粧台に古金色の水栓やサニタリーを取り付け高級感ある仕上がりになっていると思います。今回紹介した商品【洗面化粧台】INK-05010117H (商品ページのリンク→htt…

レトロな照明

今日は照明の施工画像を紹介したいと思います。レトロなデザインが印象的な壁付け照明です。今回紹介した照明【壁付け照明】INK-1001001G (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/011001000027/)

和柄の洗面ボウル

今日は洗面ボウルの施工画像を紹介したいと思います。天板の色や鏡の木枠の色を渋いダークオークに統一し、その空間の中に和柄の洗面ボウルを取り付ける事で和の趣を感じる洗面台に仕上がっていると思います。今回紹介した商品【和柄洗面ボウル】INK-0403039H…

付けるだけでお洒落に飾れるアイアン商品

今日はアイアン飾りの施工画像を紹介したいと思います。ベランダの外壁にアイアン飾りを取り付けた施工画像になります。今回紹介した商品【アイアン飾り】INK-ibd-450 (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/015001000033/)

狭いところでも使えるガラス洗面化粧台

今日はガラス洗面化粧台の施工画像を紹介したいと思います。コンパクトなサイズなので場所の取らない場所でも取り付けられ、場所を選びません。

軒先を飾るおしゃれなサインブラケット

今日はサインブラケットの施工画像を紹介したいと思います。レンガ調の外壁にアイアンのサインブラケットがマッチしており、おしゃれな仕上がりになってると思います。 今回紹介した商品【サインブラケット】INK-1401028H (商品のページのリンク→http://www.…

高さを調節できるシャワー水栓

今日はシャワー水栓の施工画像を紹介したいと思います。手で持って使用するシャワーに加え上から直接水を流すシャワーが付いている水栓になります。高さも調節できるため、使用者に合わせた位置で利用できます。今回紹介した商品【シャワー水栓】INK-0301012H…

カラフルで明るい気持ちになれるトイレ

今日は洗面ボウルの施工画像を紹介したいと思います。赤色や黄色といった明るい色をトイレ内全体に使っており、カラフルな仕上がりになってます。今回紹介した商品【ガラス洗面ボウル】INK-0406006H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/0050…

金色でちょっとゴージャスなサニタリー

今日はサニタリーの施工画像を紹介したいと思います。金色の物を取り付けるだけで雰囲気がちょっとゴージャスな感じになりますね。今回紹介した商品【タオルバー】INK-08010081H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/000000005574/)【トイレ…

ハートの形が可愛らしいウォールライト

今日は照明の施工画像を紹介したいと思います。灯具の形がハートになっており、ガラスのシェードもレースの様なスリガラスっぽいデザインのウォールライトです。今回紹介した商品【ウォールライト】INK-1001010H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/sho…

あると便利なドアストッパー

今日はドアストッパーの施工画像を紹介したいと思います。アイアン商品や水廻り商品を中心に取り扱っておりますが上の画像の様なドアストッパーも取り扱っております。今回紹介した商品【ドアストッパー】INK-1205003H (商品ページのリンク→http://www.inkc.…

丸い可愛らしい飾りのアイアン照明

今日は照明の施工画像を紹介したいと思います。アイアンの飾りの部分が丸まっており可愛らしいデザインの照明です。今回紹介した商品【アイアン照明】INK-1401070H (商品ページへのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/015001000145/)