2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンパーツの施工写真

ロフト部分に柵として使用。 飾りの付いたバーパーツも取り扱っています。

葉っぱ型のガラス洗面ボウル施工例

お部屋の中に手洗いとして設けられたのでしょうか。 家具を利用して作られたようです。

コーヒーカップ型洗面ボウル

モザイクタイルの柄も可愛らしい手洗い器。 壁付け単水栓の設置にも工夫されていて、見ていて楽しいですね!

金の手洗い器施工例

フォトコンテストにご応募頂きました。 ボウル。水栓・トラップと全て金で揃ってて目立ちますね(笑) みんなびっくりされることでしょう!

アイアンポスト施工写真

以前アップした表札と同じ物件に使った写真です。 ポストにもカッティングシートを使用するだけ、また一段とおしゃれになりますね。

アイアンのフラワーボックス施工写真

弊社物件に使用した花台の施工例です。 グリーンの縁はモールディングに塗装を施したものです。

猫足バスタブの設置例

浴室全体が明るくおしゃれな雰囲気!

アイアンのレバーハンドル

ドアってノブを変えるだけで全然雰囲気が変わりますね。 アイアンのハンドルでグっと落ち着いたイメージになりました。

アイアン表札施工例

弊社の再建不可物件で使用したアイアンのサインブラケット(アイアン表札) カッティングシートを使用しググっとおしゃれに!面格子や花台などおしゃれなアイアン飾りを多数取り扱っております。

埋め込みの洗面ボウルとハート型の水栓

いつもご注文頂いている業者様からご応募頂きました。 陶器ボウルの花柄がポイントになって可愛らしい感じに仕上がっています。

ペデスタルシンク施工例

訳ありで販売しているアウトレットペデスタル。 今年のフォトコンテスト応募作品です。

リードフック

フォトコンテスト2012応募作品 ワンちゃんビシッとキマってます!