2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の新商品を入荷しました!!

まだ、4月では無いですが先日新商品が入荷しました。下記のリンクで既に商品ページを公開しておりますでぜひご覧ください。 http://www.inkc.jp/shopbrand/ct378

好きな角度で固定できるアンティーク照明

今日はウォールランプの施工画像を紹介したいと思います。自由な位置で固定出来き、中々見ないデザインが人気の商品となっております。今回紹介した商品【ウォールランプ】INK-1001027H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/000000005622/)

きらびかやかな装飾が印象的なミラーキャビネット

今日はミラーキャビネットの施工画像の紹介をしたいと思います。縁にきらきらとした装飾を施したミラーキャビネットになります。白い装飾なので地味過ぎず派手過ぎないデザインとなっております。今回紹介した商品【ミラーキャビネット】INK-0702004H (商品…

存在感ある猫足バスタブ

今日は猫足バスタブの施工画像を紹介したいと思います。広い浴室に贅沢にスペースを使い、金足の猫足バスタブを設置した施工画像になります。特注で作成した外側が赤い猫足バスタブは非常に存在感があり見ごたえのある仕上がりとなっております。

黒色で統一された洗面化粧台

今回は洗面化粧台の施工画像を紹介したいと思います。前回、白色で統一された洗面化粧台を紹介しましたが今回は黒色で統一された洗面化粧台になります。

白で統一された上品な洗面化粧台

今日は洗面ボウルの施工画像を紹介したいと思います。白で統一された洗面所に花柄の洗面ボウルと古銅色の水栓を組合わせた施工画像になります。花柄の洗面ボウルと古銅色の水栓の組み合わせがどこか上品な雰囲気を思わせるデザインとなっております。今回紹…

赤色をアクセントとした洗面化粧台

今日は洗面化粧台の施工画像を紹介したいと思います。白で統一された洗面所に赤いガラスを使った洗面台を取り付けた施工画像になります。赤色が良いアクセントとなったおしゃれな洗面所に仕上がっていると感じます。

無骨なデザインがかっこいいガス管タオル掛け

今日はタオル掛けの施工画像を紹介したいと思います。ゴツゴツとした無骨なデザインのガス管で作ったタオル掛けになります。今回紹介した商品【タオル掛け】INK-1401114G (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/015001000186/)

カタログver.7が出来ました!!

今日は新しいカタログが出来ましたのでその案内をしたいと思います。無事、カタログver.7が先日届きまして本日から順次発送させて頂いております。前回のver.6.1と比べページが10ページ増えており更に見ごたえのある冊子に仕上がっております。(カタログ請求…

スクエアタイプのシャワーブース

今日はシャワーブースの施工画像を紹介したいと思います。リフォームの際にシャワーブースが収まるスペースを作り設置した施工画像になります。生活スペースを圧迫することなくシャワースペースを設ける事が出来ます。今回紹介した商品【シャワーブース】INK…

鮮明な赤色が映える洗面台

今日はトイレの洗面台の施工画像を紹介したいと思います。全体的に落ち着いた色合いの洗面台に赤いガラスボウルを組合わせた施工画像になります。赤色のガラスボウルは見栄えが良く、アクセントが効いた洗面台になります。今回紹介した商品【ガラス洗面ボウ…

シックで大人な雰囲気が印象的な洗面台

今日は洗面台の施工画像を紹介したいと思います。ダークブラウンの木の台に陶器ボウルと古銅色の水栓、排水器具を組合わせた施工画像になります。ブラウン系のシックな色合いが大人っぽい雰囲気を演出してますね。今回紹介した商品【洗面ボウル】INK-0405024…

白い枠がおしゃれなポリウレタン鏡

今日は鏡の施工画像を紹介したいと思います。ポリウレタン製の白い枠が印象的なデザインの鏡になります。ペデスタルシンクと合わせることで白で統一され、清潔感あるおしゃれな仕上がりになっております。今回紹介した商品【ポリウレタン鏡】INK-PUK1005 (商…

枝をモチーフにした可愛らしいデザインのアイアン取っ手

今日はアイアンの取っ手の施工画像を紹介したいと思います。キッチンの引出に取付け、ちょっとしたアクセントになってますね。今回紹介した商品【アイアン取っ手】INK-1705025H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/000000005362/)

プロヴァンス風アイアン面格子

今日はアイアンの面格子の施工画像w紹介しようと思います。ふくらみのあるデザインが特徴的なアイアンの面格子です。同じ階の窓枠に同商品を付けることでよりお洒落に見えます。今回紹介した商品【アイアン面格子】INK-IMH001BK (商品ページのリンク→http:/…