2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頂いた写真の紹介 その2

フォトコンテストに投稿して頂いた写真が何枚かあるので日分けにして紹介したいと思います。白基調の清潔感のある洗面所に黒い水栓がアクセントとなっており、すっきりとした洗面所になってます。黒い水栓はお客様に非常に好評だというコメントも頂き、販売…

カントリー調の洗面所

通勤の途中に公園を通ってくるのですが既に桜が咲いており、いよいよ春本番といった感じです。今日は洗面所の施工画像を紹介しようと思います。木製の洗面化粧台とアイアン商品を取り付けることでカントリー調のおしゃれな洗面所になってます。

丸く可愛らしいアイアンの照明

今日はサッカー日本代表戦が17時30分から始まります。ハリル監督になって初めての試合なので見逃せない1戦ですね。本題に戻りますが、今日はアイアンのペンダントランプの紹介をしようと思います。丸まった装飾が可愛らしいアイアンの照明です。コードの長…

ちょっと変わった使い方。

今日はアイアンブラケットの紹介をしようと思います。通常はこの上に好きな天板を乗せて使うブラケット(棚受け)ですが、この画像はウェイクボード置きに使ってます。

3月の新商品紹介 4回目

今回で今月の新商品の紹介は最後になります。最後の商品は洗面化粧台です。女性の下半身の形をした一体型の洗面化粧台になります。一般の住宅に設置するにはちょっと刺激の強い商品ですが、実物を見たインパクトはかなりでかいのでお店などに設置するのがお…

3月の新商品紹介 3回目

今回はステンドグラスの新商品を紹介しようと思います。少し大きめなステンドグラスなので扉や壁に埋め込むことで、おしゃれな空間を演出します。

3月の新商品紹介 2回目

今回は新しいドアストッパーの紹介をしようと思います。以前からある商品の改良品になります。サイズが一回り大きくなり、磁石がより強くなりました。

3月の新商品紹介 1回目

今日から今週入ってきた新商品の紹介をしようと思います。今回は陶器製のトイレットペーパーホルダーの紹介です。無駄な装飾が無く、シンプルでかわいらしいトイレットペーパーホルダーになります。2点ビスで固定するだけで簡単に取り付けることが可能です。

ダイニングキッチンの施工画像

今日はダイニングキッチンの全体がわかる施工画像があったので紹介しようと思います。アイアン製のカーテンレールと照明、木製の扉が当店の商品になります。白と黒のバランスが良く、扉とフローリングのナチュラルな色合いが落ち着きのある空間を演出してる…

キッチンまわりの紹介

今日はキッチンの施工画像を紹介をしようと思います。黒い水栓とレンジフード(換気扇)が当店で取り扱っている商品になります。シルバー色のステンレスキッチンに黒い水栓を取り付けることでスタイリッシュなかっこいいキッチンになってます。

アイアンのオリジナルオーニング

今日は中国からコンテナが入ってきました!!コンテナの中は既存の商品がメインで新商品は少ないのですが近い内に紹介できたら良いなと思います。今回はアイアンのオーニングの施工画像を紹介します。クリアのポリカーボネートを付けることでアイアンのデザイ…

おしゃれなステンドグラス

今週の天気予報だと比較的暖かい一週間らしく、いよいよ春が近づいてきてる感じがします。今日はステンドグラスの施工画像を紹介します。玄関を入ってすぐの階段との仕切りの一部に取り付けた施工画像になります。仕切り全体を壁にするのでは無く、クリアな…

軽くて丈夫なPVC製洗面ボウル

今日はPVCで作られた洗面ボウルの施工画像を紹介します。PVCはプラスチックの一種で軽くて防水性に優れている為、画像の様に外に付けることが可能です。ただし、熱には弱いため(温水程度なら大丈夫です)取り付ける場所には注意が必要です。

高級感あふれる洗面所

家の近くのセブンイレブンでセブンドーナッツが販売されました。食べてみると結構おいしくて、ついついコーヒーと一緒に買いに通ってしまいそうです。今日は洗面所の施工画像を紹介しようと思います。金色の洗面ボウルに金色の蛇口にさらに排水トラップとタ…

頂いた写真の紹介

今日で東日本大震災から4年の月日が経ちます。yahooでは3.11で検索すると復興団体に10円寄付されますので是非検索してみてください。今日はフォトコンテストで頂いた写真を紹介しようと思います。お客様が小さいサイズの洗面ボウルを探していたということで2…

新しいセット商品

本日新しいセット商品を作成したのでその紹介をしたいと思います。樽の形をした少し物珍しい化粧台に、葉っぱの柄の入った洗面ボウルと古金の水栓、排水栓を組み合わせました。全体的に落ち着いた色合いでシックなイメージになっております。

アフターケア

本日はシャワーブースの修理の依頼があり、一緒に同行させて頂きました。普段はネット作業を中心に仕事をしている為、実際お客様と顔を合わせて話すことや、商品が取り付いていて使用されている物を見る機会があまり無く私個人非常にいい経験でした。今回修…

蝶の形をした鏡

今日は蝶の形をした鏡を取り付けた施工画像があったのでその紹介をしようと思います。色鮮やかな壁紙と蝶の鏡が非常にマッチしており、より華やかさが増した洗面所になっております。蝶の鏡は白、黒、赤の全三色扱っており、幅広い組み合わせが出来ます。

洗面化粧台の施工画像

フォトコンテストを開催してからまだ間もないのですが既に何件か施工画像を頂いており、どの画像も非常に見栄えが良く近いうちここでも紹介したいと思います。期限は6月一杯までやってますので沢山の応募をお待ちしております。本日は洗面所の施工画像を一枚…

ガス管のサニタリー

先日はガス管のバーを紹介させて頂きましたが、本日はガス管のサニタリーを紹介しようと思います。 こちらの画像はトイレにガス管のサニタリーを取り付けた施工画像になります。奥の方に取り付いているのがタオルリングになります。また、手前のL字の形をし…

ガス管シリーズについての紹介

当店で取り扱っている数多くあるアイアン商品の中にガス管をモチーフにした商品がいくつかあります。そのガス管をモチーフにした商品について何日かに分けて紹介させて頂こうと思います。こちらの写真は壁付けのバーを階段の手すりとして使用した施工画像と…

ちょっとだけリニューアル

今日(正確には昨日)から3月になりました。時が経つのは早いもので気付いたら時間の流れに置いていかれそうな感覚になります。今、ホームページのYAHOO店と楽天市場店のTOPページのレイアウトを変えてます。色々と消してすっきりと見やすいページにしてます…