2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

多目的アイアンフックの紹介

最近、ツイッターでアプリ認証すると変なつぶやきを勝手にリツイートしてしまうスパムを消してくれるというアプリのスパムが流行っているそうです。そういったスパムは基本的にアプリ認証を求められるので認証しない様に気をつけましょう。今日は昨日のハン…

ハンガーフックの紹介

今日は朝からぱらぱらと雨が降り続き今でも雨が降り続いてますが、なんとなく最近は気温が少しずつ暖かくなってるような気がしますね。今日はちょっと商品の紹介をしようと思います。 おしゃれなアイアンのハンガーフックです。 (写真のコートはいつも着てる…

インク物件の施工画像 その5

前回外装のビフォーアフターを紹介しましたが、今回は中の画像があったのでそちらの紹介をします。 間取りはほぼ変えずに、床や壁紙など全て張替え、照明を当店で取り扱っているアイアンの照明を使用することで、おしゃれな内装に仕上がってます。照明以外に…

インク物件の施工画像 その4

インク物件内の施工画像の紹介をして4回目になりますが、建物がどう変わったのかわからないなと今更ながら思ったのでビフォーアフターを用意しました。今回は外装のビフォーアフターです。 もうほとんど形ぐらいしか面影が無くなってますね。 白い外壁にアイ…

動画の告知

今日は朝から雨がぱらぱら降っていたのですが昼間には晴れ、暖かい一日になるかなと思っていたら夕立みたいにいきなり雨が降り出し、今でも雨が降り続いてます。こんな感じの天気が続くと折りたたみ傘はもっといて損は無いと思います。本題に入りますが、お…

エイジング塗装

昨日の記事で出てきたエイジング塗装ですが、中々聞きなれない人も多いのではないでしょうか。ということで今日はエイジング塗装の紹介をしようと思います。(以前の記事で書いた気もしますが改めて)エイジング塗装とは塗装の仕方でまるでアンティーク品のよ…

インク物件の施工画像 その3

今日は3日ぶりの晴天でその為か来店のお客様が多かったです。少し日が開いてしまったのですが施工画像の紹介を再開しようと思います。画像内の扉とドアノブが今回紹介する商品になります。木製の扉にアイアンの蝶番、ドアノブを取り付けることで重厚感のあ…

2015フォトコンテスト開催のお知らせ

お客様の要望などあり、以前開催していたフォトコンテストを今年はやることになりました!!多くの方に参加して頂けるよう今回は入賞者の範囲を広くしました。詳しい概要などは→こちら←をクリックして確認して頂ければと思います。 (クリックするとHP内の特設…

ショールームの案内

今日はショールームに多くのお客さんが来店してくださり、慌ただしい一日でした。私も接客をさせて頂き、お客さんの話を聞き、イメージにあった商品を一緒に考えたりと色々と為になる一日でした。三郷ショールームは、年中無休で営業しており、その場で商品…

1月の新商品 最終回

今回で1月の新商品の紹介は最後になります。今日紹介するのは化粧台のセットです。黒くて存在感のある洗面化粧台に金色の水栓と排水器具をセットにして高級感のあるセット商品になってます。2月は中国が旧正月なので新商品は入ってこないのですが3月にはまた…

1月の新商品 6回目

今日も新商品の紹介をしようと思います。今回はウォールランプになります。 アームに関節があり、自由な形で取り付けられるアンティーク風のウォールランプです。

1月の新商品 5回目

先日、女性の方が歩きながらスマホを見ていて赤信号なのに交差点を渡ろうとしてました。タクシーがクラクションを鳴らしてようやく赤信号だと気付いてましたが非常に危なかったです。みなさんも歩きながらスマホを見たりするのは危ないので気をつけましょう…

1月の新商品紹介 4回目

晩飯をスーパーに買いに行って家に帰ってくると調味料が無く、泣く泣く直前で献立を変える羽目になったという経験をしたことがあるでしょうか?私は一昨日の出来事でした・・・今日は新商品にとなるイルカの水栓を紹介します。 以前からイルカの水栓は取り扱…

1月の新商品紹介 3回目

既に2月に入りしばらく経ちますが、1月に入ってきた新商品の紹介を再開しようと思います。今回紹介する商品はこちらになります。ちょっと画像の加工がいまいちですが新商品は水栓になります。以前にも同じ形をした水栓を銀と金の二色を取り扱っていましたが…

雪は積もらなくとも危険はいっぱい

昨日の夜、雪が降って朝起きたら外が銀世界!!ということもなく青空が広がってました。三郷のショールームまでは自転車で通勤しているのですが、所々道路が凍結していて何度かタイヤが滑って危ない朝でした。三郷まで着くのに何人かこけてる人がちらほら・…

雨ときどき雪

今日は天気予報で前々から雪だるまのマークが付いていましたが殆ど雨で時々雪に変わる程度で良かったです。ただ、寒さは相変わらずだったので厚着をして今日は家を出ました。まわりでは例年通り風邪、インフルエンザが流行っているので気をつけましょう。

インク物件の施工画像 その2

明日の天気予報が雪でどうやら関東でも積雪の恐れがあるとかなんとか・・・先週は幸いすぐに溶けましたが明日も大して積もらないことを祈るばかりです。今日は昨日の続きで浴槽の紹介をしたいと思います。黒い猫足のバスタブ、黒いシャワー水栓、黒いシャワ…

インク物件の施工画像 その1

新商品が入ってきてバタバタしている今日この頃ですがブログはしっかりと書いていきます。(新商品紹介の続きはもう少し後になりそうです・・・)前回、1枚の写真に7つぐらい商品が付いてると書きましたが、答えがこちらになります。1:オーナメント 2,3:ブラケ…

久しぶりの施工画像の紹介(の予告)

2月初の投稿です。まだまだ春は遠そうな寒い朝が続いてますね。今回も商品紹介はお休みで久しぶりの施工画像の紹介でもしようと思います。 今回紹介するこの物件は実は弊社の違う部署が貸している物件になります!! (通称インク物件)詳しくは→再建築不可.jpま…