2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特注ガラスパーテーション写真

以前に作らせて頂いたガラスのパーテーションです。 特注品は無事に施工されるまで落ち着きません・・・

手洗器とミラーキャビネット

浴室の中に併設している手洗器。

洗面ボウルと単水栓施工例

フォトコンテスト2011応募作品

アイアンフラワーボックスの施工写真

少しデザインがおしゃれなタイプ。フラワーボックスなどアイアン製品の施工例はこちら。 https://www.inkc.jp/html/page189.html

手洗い器施工例2

一昨日の施工例と同じ現場の写真です。

手洗い器施工例

葉っぱのデザインのおしゃれな手洗い器と単水栓の組み合わせ。 木のカウンターにシンプルな仕上がりで素敵ですね!

ペデスタルシンク施工例

とある飲食店様でお使い頂いている施工写真です。 お求めやすい価格で人気のペデスタルシンクとおしゃれなポリウレタンの鏡が相性抜群です。ペデスタルシンクなどおしゃれな洗面化粧台の施工例はこちら。 https://www.inkc.jp/html/page171.html

シャワールーム

以前、日焼けサロン様に納品させて頂きました。 シャワールームのデザインが空間にピッタリで物凄く格好良く仕上がってました!

白い手洗いスペース

おしゃれな飲食店の手洗いに弊社の洗面ボウル・水栓・鏡をお使い頂きました。 白で統一され、気品漂う空間に仕上がっています。

アイアンポスト(アンティーク風)

カラーは数種類ありますが、写真はおしゃれなピュアホワイト。 取り付け方法は背面にビス穴が空いているので、投函口・取り出し口を開けた状態でビス止めします。 なお、投函口は日本の製品と比べて若干狭くなっているので図面をご参考ください。

モールディング施工例

使用したのは「INK-1301008G」という品番 廻り縁モールディングを茶に塗装して使用。 柱のレンガ調の色合いともよく合ってますよね。

ぬくもりのある洗面

フォトコンテスト2011応募作品です。 ボウルと水栓をご提供させて頂きました。

実は・・・

スーパービバホーム深谷店でも弊社の商品をご覧頂くことが出来ます。 カテゴリーとしては洗面ボウル・化粧台・シャワーブース・猫足バスタブなど・・・お近くの方は是非!

ガラスの一体型化粧台

ご応募頂いた施工写真 シンプルな手洗いスペースが完成。

ガラスボウルの施工例

弊社の商品はガラスボウルのみです。 庭でちょっとした洗い物をするのに調度良いそうです。

小型の手洗い器

施工例 奥行きのないスペースに重宝するコンパクトなデザイン。 ボウルの色は5種類から選べ、下の台も3種類からお選び頂けます。

シャワーブース/シャワールーム施工例

スタンダードモデルのガラスがスモークタイプ。 中が透けて見えるのが気になる方にはオススメです。

アンティーク風の水栓金具

三つ口穴用の混合水栓。 重みのあるデザインがアンティーク風の洗面台にピッタリ。

埋め込みの手洗い器と水栓の写真

フォトコンテスト2011応募作品 鏡やタイル貼りのカウンターなど、とてもおしゃれに仕上がっています。 用が無いのに洗面所に行きたくなってしまいますね。