2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

枝の形をしたフック

今日は枝の形をしたフックの紹介をしたいと思います。ちょっとした部分の装飾になりますがシンプルな物ではなく、ユニークな、個性的なフックを探している方におすすめな商品です。上の画像では一つだけ取り付けておりますが、並べて取り付けるのも面白いか…

GW中の営業についてのお知らせ。

GW中も三郷ショールームの方は営業しております!! (営業時間10:00〜17:00)また、電話での商品などのお問い合わせも受け付けてますのでGW中予定が空いている日があれば、是非ご来店頂ければと思います。出荷の方は注文の数が多くなり、GW前の出荷が難しい状態…

吹き抜けの照明に星型のランプ

今日はフォトコンテストで投稿頂いた画像を紹介しようと思います。既存のカバーを加工し、星型のシェードを取付けることで吹き抜けの広い空間にマッチしてます。カバーの色もご自身で黒色に塗装したということで統一感が出ておしゃれに仕上がってると思いま…

アイアンのカーテンホルダーと房掛け

今回はアイアンのカーテンホルダーの施工画像の紹介をしたいと思います。房掛けとしてΩみたいな形をしたフックを使用してます。部屋全体が白と黒で統一感があり、おしゃれな空間になってます。

おしゃれなペンダント(ブラケット)ランプ その6

ここのところ天気も良く気温が20度近く、上着を着ていると少し暑いぐらいです。ただ、夜はまだひんやりとした気温になるので半袖はまだ危険かなと思いますね。今日はブラケットランプの紹介をしようと思います。内側が黄色く、外側が白側になっていてスイセ…

自然に金を取り入れた手洗い器

フォトコンテストで施工画像を頂いたので紹介しようと思います。DIYでトイレのリフォームをしたということでトイレのレバーや給水のフレキホースの部分を塗装しており、強いこだわりを感じます。ヒノキの腰板とフローリングが統一感が出ており温かみのあるト…

おしゃれなペンダント(ブラケット)ランプ その5

最近、ゲリラ豪雨が続いているので帰る時など結構ハラハラして帰ってる今日この頃です。昨日に引き続きブラケットランプの紹介をしようと思います。 下部のガラスが赤味のある色のため、電球色の電球を付けると写真の様に温かみのあるイメージになります。寝…

おしゃれなペンダント(ブラケット)ランプ その4

三郷では今日一日久しぶりの晴天でした。久しく太陽の光を浴びてなかったので気持ちのいい一日でした。ただ、雨雲レーダーを見ると帰るころに雨が降りそうな予報なのでちょっと心配です・・・今日はペンダントランプの紹介をしようと思います。ヨットの模様…

アイアンのフェンス

最近雨続きで少し気分的にブルーな日々ですが、本日も施工画像の紹介をしたいと思います。今回はアイアンのフェンスの紹介になります。ロフトの転落防止用に取り付けた施工画像になります。少し変わった使い方ですが、単純に壁で塞いでしまうより空間が広が…

手作り感のあるドア

今日はアイアンのドアノブ、蝶番の施工画像を紹介したいと思います。造作した木製のドアにアイアンのドアノブと蝶番を付け、オリジナル性のあるドアが作れます。

到着

先週紹介したカタログの新冊子が今日届きました!!ぱっと見た感じ主だったミスなど無く、早速今日のカタログ発送分の中に入れて送らせて頂きました。

おしゃれなペンダント(ブラケット)ランプ その3

今日数年ぶりに縄跳びをしたら思いのほか体が重く背中を少し痛め、日ごろの運動不足が出ているなと実感しました。明日も飛ぼうと思います。今日は青基調のペンダントランプを紹介しようと思います。上部が白く下部が青色で模様が付いたペンダントランプのた…

おしゃれなペンダント(ブラケット)ランプ その2

施工画像 消灯時 点灯時今回はショールームで撮った写真も一緒に載せてみました。施工画像は昼光色の電球、ショールームで撮った写真は電球色の電球を使用してます。使う電球の色が違うだけでもランプ全体のイメージが違って見えるのもペンダントランプの特…

おしゃれなペンダント(ブラケット)ランプ その1

今日から少し連続してペンダントランプの施工画像の紹介をしようと思います。洗面所の前にランプを設置した画像になります。扉にもステンドグラスがはめており白基調の空間にマッチしていておしゃれな廊下になってます。

さわやかな玄関先

今日は玄関先の施工画像を紹介しようと思います。明るいスカイブルーのポストが玄関先をさわやかな雰囲気を作り出してます。他にも明るいグリーンやパープルなど豊富なカラーバリュエーションを取り揃えております。

落ち着きのある洗面台

今回はガラスの板を伝って滝のように水が流れる混合水栓の紹介をしたいと思います。ガラスの板が茶色のため、周りの雰囲気に溶け込んでいて、落ち着いた色合いの洗面台になってると思います。この他にもクリア、ブルーなど他の色のガラスの板も取り扱ってお…

カタログの新冊子(ver6.1-2)

現在カタログ請求をして頂くと本誌(ver6.1)と去年の5月〜11月の新商品をまとめた別紙(ver6.1-1)の2冊をお送りしていますが、本日去年の12月〜4月の新商品をまとめた別紙(Ver6.1-2)を入稿しました!!実物が届くのはもう少し先になると思いますが、届き次第にカ…

頂いた写真の紹介 その3

前回に続きフォトコンテストで頂いた写真の紹介をしようと思います。ガラスの洗面化粧台と混合水栓を購入して頂き、取り付けた画像を頂きました。全体的に明るい室内にブルーのガラス洗面化粧台が爽やかな空間を演出して感じがします。お客様からはイメージ…