一人暮らしにシャワーブース

今日はシャワーブースの施工画像を紹介したいと思います。一人暮らし向けのアパートの一室にシャワーブースを設置した施工画像になります。元々お風呂の無い一室だったのですがやはり不便だということで後付けで設置しました。ちょっとしたスペースでも取り…

壁付けの人工大理石洗面ボウル

今日は人工大理石の洗面ボウルを使った施工画像を紹介したいと思います。壁付けの人工大理石で作られた壁付けの洗面ボウルを屋上の一角に取り付けた施工画像になります。屋上でガーデニングなどのちょっとした作業をした後に使えるようになっております。ま…

スペースを限界まで使った洗面所

今日は洗面ボウルの施工画像を紹介したいと思います。コーナーに人造大理石の天板を取り付け、スペースぎりぎりに水栓と洗面ボウルを取り付けた施工画像になります。狭いスペースながらも、きれいに収まっていると思います。今回紹介した商品 【洗面ボウル】…

カントリー調の洗面化粧台

今日はカントリー調の洗面化粧台(とミラーキャビネット)の施工画像を紹介したいと思います。ナチュラル色の洗面化粧台とミラーキャビネットを洗面所に取り付けた施工画像になります。木の独特な色合いが温かみのある仕上がりとなっていると思います。今回紹…

階段の間接照明

今日はガス管の照明の施工画像を紹介したいと思います。階段の間接照明としてガス管のウォールライトを取付けた施工画像になります。今回紹介した商品 【ウォールライト】INK-1001031H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/000000005656/)

アンティークなカーテンレール

今日はカーテンレールの施工画像を紹介したいと思います。カーテンを取り付ける前の施工画像になります。シンプルなデザインながらもアイアンのアンティークな質感がおしゃれなカーテンレールです。今回紹介した商品【カーテンレール】INK-anti-bk (商品ペー…

まるでホテルの浴室のような猫足バスタブ

今日は猫足バスタブの施工画像を紹介したいと思います。黒足のバスタブに同じく黒色の壁付けシャワー水栓を取付た施工画像になります。ホテルの浴室のようなおしゃれな仕上がりになっております。今回紹介した商品【猫足バスタブ】INK-0201022H (商品ページ…

外装のインテリアにアイアンフラワーボックス

今日はアイアンのフラワーボックスの紹介をしたいと思います。左右対称のデザインの窓枠にフラワーボックスを取り付けた施工画像になります。すっきりとまとまった仕上がりになっており、またアイアンの存在感が際立っていると思います。今回紹介した商品【…

可愛らしい白クマの形をした混合水栓

今日は混合水栓の施工画像を紹介したいと思います。白クマの形をした混合水栓をハート型の洗面ボウルと組合わせた施工画像になります。ユニークで可愛らしい仕上がりになっていると思います。今回紹介した商品【混合水栓】INK-0303003G (商品ページのリンク→…

5月の新商品が入荷しました!

昨日コンテナの荷降しがあり、新商品と人気商品で品切れだった商品を幾つか入荷いたしました。新商品のページ公開は少し先になると思いますが、品切れの方はすでに購入できるようになっております。新商品のページが出来次第紹介させて頂こうかと思っており…

すっきりとした自作洗面化粧台

今日は洗面化粧台の施工画像を紹介したいと思います。埋め込みの洗面ボウルとレバーハンドルの混合水栓を組合わせた施工画像になります。奥行きを出さない様水栓を横に取り付けることですっきりした仕上がりになっております今回紹介した商品【混合水栓】INK…

壁紙と合わせた上品な洗面所

今日は洗面所の施工画像を紹介したいと思います。藍色の背景に古金色の葉柄の上品なデザインの壁紙に葉っぱ型の洗面ボウルと金色の水栓を組合わせた施工画像になります。壁紙のデザインとマッチしており、上品な空間に仕上がっていると思います。今回紹介し…

アンティーク風ドアノブ

今日はドアノブの施工画像を紹介したいと思います。アンティークな特徴的なドアノブをトイレのドアに取り付けた施工画像になります。ナチュラル色のドアに古金のドアノブがよく馴染んでいる仕上がりになっていると思います。今回紹介した商品 【ドアノブ】LP…

アジアンテイストのおしゃれな洗面所

今日は水栓の施工画像を紹介したいともいます。アジアンテイストの味のあるデザインの洗面所に当店の水栓を取りつけた施工画像になります。丸みのあるボディと独特なデザインのレバーハンドルが特徴的な混合水栓です。今回紹介した商品【混合水栓】INK-FHK001…

手すりとしても使えるアイアンのバー

今日はアイアンのバーの施工画像を紹介したいと思います。アイアンのバーを縦に手すりとして取り付けた施工画像になります。縦に付けることでスペースを取らずすっきりとした仕上がりとなっていると思います。今回紹介した商品 【アイアンバー】INK-1401210H…

防犯性とデザイン性を兼ね備えたアイアン面格子

今日は面格子の施工画像を紹介したいと思います。窓枠にアイアンの面格子を取り付けた施工画像になります。防犯も兼ねつつアンティークなデザインがおしゃれな商品となっております。今回紹介した商品【アイアン面格子】INK-1401057H (商品ページのリンク→ww…

やわらかなデザインが特徴のウォールランプ

今日はウォールランプの施工画像を紹介したいと思います。やわらかなシルクのようなデザインのガラスシェードが特徴的なウォールランプになります。灯具の部分もハートの形になっており、可愛らしい仕上がりとなっております。今回紹介した商品【ウォールラ…

家のようなデザインが可愛らしいアンティークポスト

今日はポストの施工画像を紹介したいと思います。家の形をした可愛らしいデザインのポストの施工画像になります。アンティークな質感とレンガの外壁がマッチしておりレトロチックな仕上がりになっていると感じます。今回紹介した商品【ポスト】INK-15010036H…

大きなガラスシェードが特徴的なペンダントランプ

今日はペンダントランプの施工画像を紹介したいと思います。ガラスシェードが大きいのが特徴的なペンダントランプになります。存在感があり、リビングなどの広いお部屋におすすめの商品です。今回紹介した商品【ペンダントランプ】INK-1002003H (商品ページ…

アイアン製のおしゃれなアイアンフェンス

今日はアイアンフェンスの施工画像を紹介したいと思います。ベランダの柵としてアイアンフェンスを使った施工画像になります。今回紹介した施工画像【アイアンフェンス】INK-1401005H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/015001000083/)

ダウンライト用の照明カバー

今日はダウンライト用の照明カバーの施工画像を紹介したいと思います。ダウンライト用アイアン製の照明カバーになります。ちょっとした天井のアクセントとして簡単に飾る事が出来ます。今回紹介した商品【アンティーク照明カバー】INK-1401216H (商品ページ…

ガス管のサニタリー

今日はサニタリー商品の施工画像を紹介したいと思います。ガス管を使ったペーパーホルダーとタオル掛けを取り付けたトイレの施工画像になります。独特なデザインがユーモアある空間に仕上がっております。今回紹介した商品【トイレットペーパーホルダー】INK…

アンティークな色合いが人気のペーパーホルダー

今日はペーパーホルダーの施工画像を紹介したいと思います。アンティークな古銅色の色合いが人気な商品になります。この他にも古銅色のタオル掛けなど取り扱っております。今回紹介した商品【ペーパーホルダー】INK-0801037H (商品ページのリンク→http://www…

4月の新商品を入荷しました!!

まだ、4月では無いですが先日新商品が入荷しました。下記のリンクで既に商品ページを公開しておりますでぜひご覧ください。 http://www.inkc.jp/shopbrand/ct378

好きな角度で固定できるアンティーク照明

今日はウォールランプの施工画像を紹介したいと思います。自由な位置で固定出来き、中々見ないデザインが人気の商品となっております。今回紹介した商品【ウォールランプ】INK-1001027H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/000000005622/)

きらびかやかな装飾が印象的なミラーキャビネット

今日はミラーキャビネットの施工画像の紹介をしたいと思います。縁にきらきらとした装飾を施したミラーキャビネットになります。白い装飾なので地味過ぎず派手過ぎないデザインとなっております。今回紹介した商品【ミラーキャビネット】INK-0702004H (商品…

存在感ある猫足バスタブ

今日は猫足バスタブの施工画像を紹介したいと思います。広い浴室に贅沢にスペースを使い、金足の猫足バスタブを設置した施工画像になります。特注で作成した外側が赤い猫足バスタブは非常に存在感があり見ごたえのある仕上がりとなっております。

黒色で統一された洗面化粧台

今回は洗面化粧台の施工画像を紹介したいと思います。前回、白色で統一された洗面化粧台を紹介しましたが今回は黒色で統一された洗面化粧台になります。

白で統一された上品な洗面化粧台

今日は洗面ボウルの施工画像を紹介したいと思います。白で統一された洗面所に花柄の洗面ボウルと古銅色の水栓を組合わせた施工画像になります。花柄の洗面ボウルと古銅色の水栓の組み合わせがどこか上品な雰囲気を思わせるデザインとなっております。今回紹…

赤色をアクセントとした洗面化粧台

今日は洗面化粧台の施工画像を紹介したいと思います。白で統一された洗面所に赤いガラスを使った洗面台を取り付けた施工画像になります。赤色が良いアクセントとなったおしゃれな洗面所に仕上がっていると感じます。