2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカンポスト施工例

戸建に使われるイメージですが、こうやってまとめて設置されているのは初めて見ました。ビルの外観もおしゃれな感じで◎

ドアストッパーdoasutoG

施工前 施工後 昨年のフォトコンテストにご応募頂いた施工例。 アンティーク調の内装によく合うドアストッパーです。 銀色のタイプもございます。

アイアンパーツINK-ifl-1写真

なんともいえない湾曲具合がおしゃれ。 ちょっとした柵や装飾など自由にお使い下さい。

アイアンフェンス施工例

取付方法はブロックに挟み込んでビス固定をするだけと簡単。 お庭でちょっとした仕切りや花壇周りなどにピッタリ。

猫足バスタブ施工例(昨日の続き)

昨日載せた現場の完成画像を頂きました。いかがでしょうか。

猫足バスタブ施工例

試験的に猫足バスタブを使った浴室スペースの現場に使って頂きました。 まだ、現場が終わっていないので途中の写真ですが、お分かり頂けますでしょうか。

ミラーキャビネット施工例

写真では分かりにくいのですが、鏡面が扉になっていて開くとステンレスの収納になっております。 洗面スペースが狭く棚や収納が無い場合に重宝します。 壁付けミラーキャビネット 812(鏡・洗面化粧台棚・収納・鏡扉) | 7洗面鏡,7-5ミラーキャビネット | 洗…

コンパクトなシャワールームINK-949A

必要寸法を760*760*2090(±有)と最小限に抑えたシャワールーム。 設置スペースに余裕がない物件に最適です。

ポリカーボネート素材のオーニング

弊社取扱物件の施工例です。 ポリカーボの色は茶・クリア・スモークと三種類からお選び頂けます。

アイアンのショップサイン

フォトコンテスト2011応募作品 ネイルサロンの看板に使って頂いた施工例の写真です。

コンパクトな角型シャワールーム

キッチン横に設置したシャワーブース「INK-8039-3s」です。正面扉が斜めにスライドして入るので、三方壁のところに設置可能です。

猫足バスタブ

猫足バスタブと輸入の洗面ボウルの組合せ。

アンティーク風タオルリングとペーパーホルダー

先日のアイアンに引き続きご紹介。 ゴールドタイプもございます。

アイアンのタオルリングとペーパーホルダー

シンプルでちょっとおしゃれなデザインが人気です。

フラワーボックス/花台

先日取付させて頂いた現場写真です。 当店で扱っている既存の花台を三面の九カ所に設置しました。白・黒・茶のコントラストがいい雰囲気になって素敵です!

金のタオルバーとペーパーホルダー

ショールームのお手洗いに使っている写真です。 アンティーク風な仕上がりで、おしゃれですよ。同じデザインでガラススタンドやタオルリング、色違いもご用意してます。

ガラス一体型洗面化粧台

オールグリーンで揃えた化粧台。 同デザインでブラック・クリア・ブルーもございます。

シャワーブース施工写真

一番人気のINK-949Cの底が深いタイプ 賃貸物件に使って頂いてる施工例です。

猫足バスタブ施工例

某エステサロン様に納入した猫足バスタブです。 この他にもシャワーブースや陶器洗面もお使い頂きました。

おしゃれな輸入洗面台

ガラスの天板が特徴の洗面化粧台。 シンプルながら光を反射するので洗面所が明るく感じられます。 天板にちょっとしたスペースがあるので、小物置けて◎