2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトコンテスト結果発表!

年末のドタバタでブログ更新が滞ってしまいスイマセン・・・その間にクリスマスが過ぎ、フォトコンテストの応募締切も終わりました。そして現在HP上にて結果発表が行われています。 http://www.inkc.jp/html/newpage.html?code=132最優秀賞(1名)と優秀賞…

洗面ボウル・水栓などの施工例

お買い上げ頂いた商品 洗面ボウル 水栓 鏡 ガラススタンド タオルバー モールディング Sトラップ 小物入れ台は造作で作られたようですが、かなりおしゃれな雰囲気に仕上がっていますね。

フォトコンテスト応募作品

本日が〆切のフォトコンテスト。 ハート型のボウルが可愛い施工例が届きました。

半円型アイアンポスト施工写真

【お客様のコメント】 今回は美容室で使用の為に購入しました。 白をベースに木とアンティークを取り入れた建物なので アンティーク調のポストを探してました。 御社のポストがピッタリではと思い購入しました。 とても気に入ってます。

アイアンパーツの施工写真

締切間近のフォトコンテスト応募作品 最近は特にアイアン装飾・モールディングに人気が集中しています。 写真のようにおしゃれなお店で使って頂くと、自分が褒められてるようで嬉しいですね。今年はどんな写真が最優秀賞に決まるのか楽しみです!!

フォトコンテスト施工例

埋め込みの陶器ボウルと混合水栓。 シンプルながら味のある仕上がりになっています。

柄陶器の手洗い鉢/施工例

【お客様のコメント】 先日は応募の件でご案内いただきましてありがとうございます。 御社の製品を使って、DIYで洗面所の改修をやりました。 好きな、木工を趣味としてやっていましたが初めてこのような 大々的な家の改修は初めてです。 これも御社の製品が…

ビフォーアフター

ペデスタルシンク設置の写真 クロスもよりおしゃれに。

アイアンパーツ施工写真

アイアンパーツ(フック)を数点紹介。くねくねと曲がったのが特徴で、タオル掛けや洋服掛けなどおしゃれに使えます。

ステンドグラスを使用した施工写真

インテリア?装飾として使用しました。