2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

壁付けの人工大理石洗面ボウル

今日は人工大理石の洗面ボウルを使った施工画像を紹介したいと思います。壁付けの人工大理石で作られた壁付けの洗面ボウルを屋上の一角に取り付けた施工画像になります。屋上でガーデニングなどのちょっとした作業をした後に使えるようになっております。ま…

スペースを限界まで使った洗面所

今日は洗面ボウルの施工画像を紹介したいと思います。コーナーに人造大理石の天板を取り付け、スペースぎりぎりに水栓と洗面ボウルを取り付けた施工画像になります。狭いスペースながらも、きれいに収まっていると思います。今回紹介した商品 【洗面ボウル】…

カントリー調の洗面化粧台

今日はカントリー調の洗面化粧台(とミラーキャビネット)の施工画像を紹介したいと思います。ナチュラル色の洗面化粧台とミラーキャビネットを洗面所に取り付けた施工画像になります。木の独特な色合いが温かみのある仕上がりとなっていると思います。今回紹…

階段の間接照明

今日はガス管の照明の施工画像を紹介したいと思います。階段の間接照明としてガス管のウォールライトを取付けた施工画像になります。今回紹介した商品 【ウォールライト】INK-1001031H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/000000005656/)