2012-01-01から1年間の記事一覧

フォトコンテスト結果発表!

年末のドタバタでブログ更新が滞ってしまいスイマセン・・・その間にクリスマスが過ぎ、フォトコンテストの応募締切も終わりました。そして現在HP上にて結果発表が行われています。 http://www.inkc.jp/html/newpage.html?code=132最優秀賞(1名)と優秀賞…

洗面ボウル・水栓などの施工例

お買い上げ頂いた商品 洗面ボウル 水栓 鏡 ガラススタンド タオルバー モールディング Sトラップ 小物入れ台は造作で作られたようですが、かなりおしゃれな雰囲気に仕上がっていますね。

フォトコンテスト応募作品

本日が〆切のフォトコンテスト。 ハート型のボウルが可愛い施工例が届きました。

半円型アイアンポスト施工写真

【お客様のコメント】 今回は美容室で使用の為に購入しました。 白をベースに木とアンティークを取り入れた建物なので アンティーク調のポストを探してました。 御社のポストがピッタリではと思い購入しました。 とても気に入ってます。

アイアンパーツの施工写真

締切間近のフォトコンテスト応募作品 最近は特にアイアン装飾・モールディングに人気が集中しています。 写真のようにおしゃれなお店で使って頂くと、自分が褒められてるようで嬉しいですね。今年はどんな写真が最優秀賞に決まるのか楽しみです!!

フォトコンテスト施工例

埋め込みの陶器ボウルと混合水栓。 シンプルながら味のある仕上がりになっています。

柄陶器の手洗い鉢/施工例

【お客様のコメント】 先日は応募の件でご案内いただきましてありがとうございます。 御社の製品を使って、DIYで洗面所の改修をやりました。 好きな、木工を趣味としてやっていましたが初めてこのような 大々的な家の改修は初めてです。 これも御社の製品が…

ビフォーアフター

ペデスタルシンク設置の写真 クロスもよりおしゃれに。

アイアンパーツ施工写真

アイアンパーツ(フック)を数点紹介。くねくねと曲がったのが特徴で、タオル掛けや洋服掛けなどおしゃれに使えます。

ステンドグラスを使用した施工写真

インテリア?装飾として使用しました。

アイアンパーツの施工写真

ロフト部分に柵として使用。 飾りの付いたバーパーツも取り扱っています。

葉っぱ型のガラス洗面ボウル施工例

お部屋の中に手洗いとして設けられたのでしょうか。 家具を利用して作られたようです。

コーヒーカップ型洗面ボウル

モザイクタイルの柄も可愛らしい手洗い器。 壁付け単水栓の設置にも工夫されていて、見ていて楽しいですね!

金の手洗い器施工例

フォトコンテストにご応募頂きました。 ボウル。水栓・トラップと全て金で揃ってて目立ちますね(笑) みんなびっくりされることでしょう!

アイアンポスト施工写真

以前アップした表札と同じ物件に使った写真です。 ポストにもカッティングシートを使用するだけ、また一段とおしゃれになりますね。

アイアンのフラワーボックス施工写真

弊社物件に使用した花台の施工例です。 グリーンの縁はモールディングに塗装を施したものです。

猫足バスタブの設置例

浴室全体が明るくおしゃれな雰囲気!

アイアンのレバーハンドル

ドアってノブを変えるだけで全然雰囲気が変わりますね。 アイアンのハンドルでグっと落ち着いたイメージになりました。

アイアン表札施工例

弊社の再建不可物件で使用したアイアンのサインブラケット(アイアン表札) カッティングシートを使用しググっとおしゃれに!面格子や花台などおしゃれなアイアン飾りを多数取り扱っております。

埋め込みの洗面ボウルとハート型の水栓

いつもご注文頂いている業者様からご応募頂きました。 陶器ボウルの花柄がポイントになって可愛らしい感じに仕上がっています。

ペデスタルシンク施工例

訳ありで販売しているアウトレットペデスタル。 今年のフォトコンテスト応募作品です。

リードフック

フォトコンテスト2012応募作品 ワンちゃんビシッとキマってます!

洗面ボウル/水栓/ミラーキャビネット

フォトコンテスト2012にご応募頂きました! 全体的に丸みを帯びたデザインが落ち着きます。

洗面ボウル

昨日アップした施工写真と同じペンション内の写真です。 (水栓は他社のものかと思われます)

洗面ボウルと水栓

施工例フォトコンテスト2012 ペンションにてお使い頂いている施工例です。ボウル・水栓共に可愛らしいデザインが特徴です。

施工例フォトコンテスト2012

どの部分かお分かりになりますか? アイアンのレバーハンドルです! まるでおとぎの国にありそうなおしゃれなドアですね。

アイアンカーテンレール施工例

飾りは二種類で写真はアンティークタイプ。 奥に見えるのはアイアンのタオルリングです。

猫足バスタブ施工例

こちらは小さめの1200mmタイプです。 同デザインで1000mmというのが最小サイズであります。デザイナーズマンションなどにも人気の2サイズです!

ガラスパーテーション施工例

玄関口に目隠しとして使用。 固定金具は脇二点、下場二点、上場に一点です。さりげなく左側に見えるステンドグラスとアイアンのフックも弊社の商品です。

ガラスの洗面台

グリーンのガラスで統一した化粧台 台・天板・ボウル・水栓(本体は銅合金にメッキ)にガラスを使用。 ものすごくおしゃれ! http://www.inkc.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=006001000017&search=2711&sort=