2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モノクロ調の可愛らしい浴室

今日は猫足のバスタブ、シャワー水栓を使った施工画像を紹介したいと思います。浴室の白い壁に対して黒色のシャワー水栓を取付け、猫足の部分も黒色で合わせることでモノクロ調の可愛らしい浴室に仕上がっていると思います。今回紹介した商品【シャワー水栓…

花台を付けておしゃれな外観に

今日は花台の施工画像を紹介したいと思います。白い外観にアイアンの花台がよく合い、おしゃれな外観に仕上がっていると思います。今回紹介した商品【花台】INK-1401030H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/015001000108/)

取り付けるだけでどこかおしゃれな雰囲気に

今日はステンドグラスの施工画像を紹介をしたいと思います。ステンドグラスは特別な配置や組み合わせをする事無くおしゃれな雰囲気を演出してくれます。今回紹介した商品【ステンドグラス】INK-1103003H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/…

白と黒の落ち着きのあるトイレ

今日はサニタリー商品の施工画像を紹介したいと思います。全体的に白い空間に黒いタオルリングとトイレットペーパーホルダーを組み合わせることで白と黒でまとまりのある仕上がりになっていると思います。今回紹介した商品【トイレットペーパーホルダー】INK…

特注のアイアンオーニング

今日は特注で作成したアイアンオーニングの施工画像を紹介したいと思います。こちらはコーナー用に特注で作成したアイアンのオーニングになります。もし、こんなアイアン飾りが欲しいけどどこにも売ってない・・・といったことがありましたらお問い合わせい…

外壁のアクセントにぴったりなアイアン面格子

今日はアイアンの面格子を使った施工画像を紹介したいと思います。ピンクの外壁に対し窓枠を白くしアイアンの面格子や花台を取り付けることでアクセントが付きデザイン性の高い外壁に仕上がってると思います。今回紹介した商品 【アイアン面格子】INK-IMH001…

枝の形をした可愛らしい取っ手

今日はアイアンの取っ手の施工画像を紹介したいと思います。白い洗面所の棚に枝の形をしたアイアンの取っ手を取り付けた施工画像になります。無機質な空間に可愛らしさのある取っ手を取り付けることで、どこか温かみのある空間になったのではないかと思いま…

アイアンをふんだんに使ったインパクトのある軒先廻り

今日はアイアン飾りを使った施工画像を紹介したいと思います。オーニング、サインブラケット、ポスト、照明とアイアン製品をふんだんに使った軒先廻りの施工画像になります。特に連なって取り付いているアイアンのオーニングはとても存在感があり、良いアク…

取り付けるだけおしゃれに見えるアイアン飾り

今日はアイアン飾りの施工画像を紹介したいと思います。ロフトの転落防止柵にアイアン飾りを並べて取付けた施工画像になります。深緑色に塗装した木造の内装とアイアンの質感が合わさりアンティークで落ち着きのある仕上がりになっていると思います。今回紹…

外にちょっとした手洗いスペースを

今日は人工大理石洗面ボウルの施工画像を紹介したいと思います。駐車場のすぐ横に手洗いスペースを取り付けた施工画像になります。洗車の時やちょっとした掃除をした時に便利なスペースとなっております。今回紹介した商品 【洗面ボウル】INK-0413030H (商品…

おしゃれなアイアンのカーテンレール

今日はアイアンのカーテンレールの施工画像を紹介したいと思います。先端に飾りが付いており、白い壁紙にアイアンのカーテンレールの組み合わせがとてもマッチしている施工画像になってます。今回紹介した商品 【カーテンレール】INK-anti-bk (商品ページの…

趣味の道具やコレクションアイテムの展示に

今日はアイアンブラケットの施工画像を紹介したいと思います。アイアンのブラケットを壁に取付け、そのままサーフィンの板を掛けた施工画像になります。 こうして、壁に並べることで自分の趣味をインテリアの一部として取り入れる事も出来ます。今回紹介した…

直接壁に固定し、すっきりとした洗面所に

今日は人工大理石の洗面ボウルの施工画像を紹介したいともいます。先日紹介した人工大理石の洗面ボウルと同じ商品になりますがこちらはステンレスの台を使わず壁にL字の金具を取付、ボウルを固定した画像になります。ボウルの下が排水器具以外何もなく狭くな…

【新商品】板材とガス管のブラケットをセットにしたウォールシェルフを作りました!!

今日は単品で販売していた板材とガス管のブラケットを組み合わせたセット商品を作ったので紹介したいと思います。 異なるサイズで3種類用意しました!!また、板の色をブラウン、ダークブラウン、ナチュラルの3色から選べます。(画像の色はブラウンになります…

スケルトンタイプの洗面化粧台

今日は洗面化粧台の施工画像を紹介したいと思います。化粧台の作りがステンレスの骨組みを組立た作りになっている為、開放感があり無駄のないデザインとなっております。キャビネットタイプではないため収納スペースが無い問題をミラーキャビネットを付ける…

おしゃれに防犯性を高めるアイアン面格子

今日はアイアンの面格子の施工画像を紹介したいと思います。窓枠に取り付けるだけで外回りがおしゃれに仕上がり、また、防犯性も高くなります。今回紹介した商品【アイアン面格子】INK-1401057H (商品ページのリンク→http://www.inkc.jp/shopdetail/01500100…

ガス管をモチーフにした壁付け照明(ウォールライト)

今日は壁付け照明の施工画像を紹介したいと思います。ガス管の先端に電球が付いたデザインの壁付けの照明になります。無機質なそのデザインはどこかレトロで大人っぽい雰囲気のある空間を演出してるように感じます。今回紹介した商品【壁付け商品】INK-10010…