2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三郷でも雪が降りました

今回、商品紹介はお休みで雑談回です。今日は朝から雪が降っており、8時頃三郷のショールームに到着した頃には若干道路にも雪が積もっていました。12時前には雪は雨に変わり今でも小雨が降ってます。明日には雪は解けてるとは思いますが、一部道路は凍結して…

1月の新商品紹介 2回目

今日は先日に引き続き新商品の紹介です。(多分4回目まである)今回は小さい洗面化粧台です。以前から同じタイプの化粧台を取り扱っておりましたが、今回入荷したものは一番最小タイプとなり、奥行きが180mm程度で非常に小さく、手洗い場に直接置けそうな洗面…

1月の新商品紹介 1回目

今日から先日に入荷した新商品についての記事を書いていこうと思います。1回目の今回は木製ミラーキャビネットの紹介です。サイズがW440(手前)とW460(奥)の2種類とカラーがナチュラル(奥)とダークブラウン(手前)の2色の計4種類ご用意しました。木製の洗面化…

新年1回目のコンテナ搬入

今更ながらですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今日は2015年一回目のコンテナ作業がありました。品薄だった人気商品や新商品など様々な商品が入荷しました。ホームページの方に随時更新予定ですのでよろしければ右のリン…