2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー調のおしゃれな洗面台

今日はフォトコンテストの画像を頂いたのでその紹介をしたいと思います。アイアンカントリーの住まいの化粧台に洗面ボウルと古金色の単水栓を合わせて取り付けて頂きました。

葉っぱのガラスボウルの新色が登場

今日は人気商品である葉っぱの形をしたガラスボウルの新色が出来たので紹介したいと思います。 こちらが既存の新緑色になります。 そしてこちらが今回新しく入荷した新色になります。 (http://www.inkc.jp/shopdetail/000000005662/) 少し金に近いような黄色…

落ち着いた雰囲気の手洗い所

今日は先日紹介した画像と同じ物件の施工画像になります。全体的に明るい色を控えており素朴で落ち着いた雰囲気の手洗い所となっております。扉には昨日紹介した押入れと同じシートを使ってます。

クールでかっこいい押入れに改修

今日は当店の商品で改修した押入れの施工画像を紹介しようと思います。ボロボロになった押入れを張替、陶器の取っ手(http://www.inkc.jp/shopdetail/018005000030/)を付けて押入れだけど洋風なデザインになりました。貼りなおしたシートも当店で扱っているも…

20周年バスツアー

23日はインクコーポレーション20周年記念ということでバスツアーに同行させて頂きました。簡単に流れと画像を紹介して今日の記事にさせてもらおうと思います。7:50出発→茨城アサヒビール工場→かねふく明太子工場→寿司食べ放題→ひたち海浜公園→18:30解散 ビ…

明日は社内行事のためお休みです。

HPには以前から載せていたのですが明日は社内行事のため、完全にお休みになります。そのため、電話での対応とショールームの営業をやっていないのでお気を付けください。一応明日の様子を写真に撮って月曜日の記事のネタにしようと思いますのでお楽しみに・…

ガス管のタオル掛け

今日は以前紹介したガス管の違う商品を紹介したいと思います。棚の下にバーが付いたタイプのウォールシェルフになります。タイトルの様にタオル掛けとして使ったり、ハンガーを掛けるのに使ったり様々な使い方が考えられそうです。

温かみを感じるランタン型の照明

今回は壁付けの照明の紹介をしようと思います。電球色の電球を取り付けることで本物のランタンの様に部屋を明るくしてくれます。画像の照明は壁付け用(http://www.inkc.jp/shopdetail/011001000022/)になりますが、天井から吊るすタイプ(http://www.inkc.jp/…

昨日のガラスボウルの紹介の続き

今朝は雨のせいか丁度いいぐらいに涼しい気温でついつい2度寝してしまいそうな目覚めでした。今日は先日紹介したガラスボウルを実際に水栓と合わせて写真を撮ってみたので今回の記事にしようと思います。 上の写真が混合水栓(http://www.inkc.jp/shopdetail/…

可愛らしい水玉模様のガラスボウルの新色を入荷しました!!

今日は新しいガラスボウルの紹介をしたいと思います。オレンジ色の水玉模様のガラスボウルが今回入ってきた新商品になります。 (http://www.inkc.jp/shopdetail/000000005646/)以前から同じ模様で黒と赤の2色を販売しておりましたが、新しくオレンジ色を入荷…

無骨でかっこいいガス管の照明

今日はガス管を使った照明の紹介をしようと思います。ガス管のゴツゴツとした外見が無骨で男心がくすぐられる様な照明です。木や打ちっぱなしのコンクリートの壁などに取り付けるとよりカッコよく仕上がる事と思います!!

おしゃれなアイアンの取っ手

今日も30度を超える真夏日で遂に私も半袖デビューしました。これからどんどん暑くなってくると思うので熱中症などには気をつけましょう。今日は新しく入ってきたアイアンの取っ手の紹介をしたいと思います。今回は小さい取っ手と少し大きめ取っ手と2種類を入…

ガス管を使ったウォールラック

今日はウォールラックの紹介をしようと思います。 ガス管を使った少しレトロな雰囲気があるウォールラックになります。3段棚があり、写真立てや本を置いて本棚にしたりと多様な使い方が出来ます。同じガス管を使った商品を他にも入荷しましたので後日また紹…

イカリの形をした、おしゃれなフック

今日から昨日入ってきた新商品の紹介をしていこうと思います。今回はアイアンのフックの紹介です。 大小2種類を用意しました!!でかい方は存在感があり、小さい方は可愛らしいイメージがあります。同じ形なのにサイズが変わるだけで印象が変わるおしゃれなフ…

今月の新商品が入ってきました!!

今日はコンテナが倉庫にきて、既存商品や新しい商品を入荷しました!!台風が近づいてきてるそうなのでその前に荷降ろしができ助かりました。明日から新商品の紹介が出来たらなと思います。

清潔感のある洗面台

GWも明け久しぶりの投稿になります。今日は洗面ボウルと水栓の紹介をしたいと思います。薄いクリーム色の天板に白い壁紙と全体的に白が基調とされた空間に、陶器の洗面ボウルを取り付けることで清潔感のある洗面台になっていると思います。

可愛らしいハート型の洗面ボウル

今日は洗面ボウルの紹介をしたいと思います。白とピンクをベースに配色された洗面化粧台にハートの形をした洗面ボウルを取り付けることで可愛らしいくメルヘンな空間になっていると感じます。また、水栓など一部分の金色の装飾が良いアクセントになっており…