2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティークなカーテンレール

今日はカーテンレールの施工画像を紹介したいと思います。カーテンを取り付ける前の施工画像になります。シンプルなデザインながらもアイアンのアンティークな質感がおしゃれなカーテンレールです。今回紹介した商品【カーテンレール】INK-anti-bk (商品ペー…

まるでホテルの浴室のような猫足バスタブ

今日は猫足バスタブの施工画像を紹介したいと思います。黒足のバスタブに同じく黒色の壁付けシャワー水栓を取付た施工画像になります。ホテルの浴室のようなおしゃれな仕上がりになっております。今回紹介した商品【猫足バスタブ】INK-0201022H (商品ページ…

外装のインテリアにアイアンフラワーボックス

今日はアイアンのフラワーボックスの紹介をしたいと思います。左右対称のデザインの窓枠にフラワーボックスを取り付けた施工画像になります。すっきりとまとまった仕上がりになっており、またアイアンの存在感が際立っていると思います。今回紹介した商品【…

可愛らしい白クマの形をした混合水栓

今日は混合水栓の施工画像を紹介したいと思います。白クマの形をした混合水栓をハート型の洗面ボウルと組合わせた施工画像になります。ユニークで可愛らしい仕上がりになっていると思います。今回紹介した商品【混合水栓】INK-0303003G (商品ページのリンク→…

5月の新商品が入荷しました!

昨日コンテナの荷降しがあり、新商品と人気商品で品切れだった商品を幾つか入荷いたしました。新商品のページ公開は少し先になると思いますが、品切れの方はすでに購入できるようになっております。新商品のページが出来次第紹介させて頂こうかと思っており…

すっきりとした自作洗面化粧台

今日は洗面化粧台の施工画像を紹介したいと思います。埋め込みの洗面ボウルとレバーハンドルの混合水栓を組合わせた施工画像になります。奥行きを出さない様水栓を横に取り付けることですっきりした仕上がりになっております今回紹介した商品【混合水栓】INK…

壁紙と合わせた上品な洗面所

今日は洗面所の施工画像を紹介したいと思います。藍色の背景に古金色の葉柄の上品なデザインの壁紙に葉っぱ型の洗面ボウルと金色の水栓を組合わせた施工画像になります。壁紙のデザインとマッチしており、上品な空間に仕上がっていると思います。今回紹介し…

アンティーク風ドアノブ

今日はドアノブの施工画像を紹介したいと思います。アンティークな特徴的なドアノブをトイレのドアに取り付けた施工画像になります。ナチュラル色のドアに古金のドアノブがよく馴染んでいる仕上がりになっていると思います。今回紹介した商品 【ドアノブ】LP…