最新版のカタログが出来ました!


Ver.5と比べてかなりパワーアップしています!
まずボリュームが圧倒的に増えました。
お客様のニーズ&日々の探究心により商品数がどんどん増えているので、必然的にページも増えるわけです。
そのページ数なんと122ページ!
(表裏表紙含む)
まあ大手建材メーカーさんと比べると少ないですが、Ver.5の約三倍と驚異的なページ数となりました。

パワーアップしたのはページ数だけではありません。
なんと今回は価格(税抜き)が入っています!
これまではカタログと別に価格表を用意していましたが、 これ一冊あればok。
前回カタログには無かった商品から最新商品まで網羅してます!



カタログのご請求は下記リンク先よりお願致します。

2019年版 輸入建材(洗面ボウル他)総合カタログ ver10 | カタログ | 洗面ボウルの取り扱い数日本一のインクコーポレーション